さくはち気まま日記

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのさくらと八兵衛のおもしろおかし日記で~す♪

涼しくなる写真

2017-05-13 | さくはち
今日は朝から雨こんな日はな〜んもする気なしっ‼︎って、お天気関係なしにいつも何もする気ないけどね〜

今日は仕事が休みの私旦那は仕事で、いつも通り7時前に家を出てって、私は布団の中から『行ってらっしゃ〜い』と見送り、二度寝タイムに突入よ〜寝たはずやのに、お昼ご飯食べたあとにちょいと横になってテレビ見てたら、睡魔に襲われてお昼寝タイム起きたら夕方。どんだけ寝てんねーんっ‼︎って、自分でツッコミ入れてしまいましたわ

それにしても急に暑くなってきたよなぁこんな日は涼しくなる写真を見てみよかいね〜



今年の1月24日



この日は明け方から雪が降り出して、ハチのトイレに外に出たら


積もってますやんか〜



空き地でトイレをししゃっと済ませて



スタスタスタと帰ってきたよ。



寒い寒い、はよ家ん中入ろう〜ってな感じで速攻、家ん中に入ってったハチ。

若い頃なら雪が降っててもおかまいなしで遊んで、なかなか家に入らんかったのになぁってか、海に連れてったら雪がチラつく中でも泳いでたよな。あれは凄かったわほんまに。

それにしても、この写真可愛いわぁ来年の年賀状に採用決定やね



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 匂い(香り) | トップ | 片男波 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL