さくはち気まま日記

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのさくらと八兵衛のおもしろおかし日記で~す♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7年前のさくはち

2017-07-11 | さくはち
本日、2度めのUPでございます〜さっきのは私の日記やったんで、お次はさくはちといきましょか


それにしても、今日はめちゃええお天気カンカン照りもええとこやでこんな日は海へ行った話しでもしましょかい



今から7年前のさくはち



この日は夕方から片男波に遊びに行って水泳を楽しみましたさくらもハチもご機嫌さ〜ん



ハチは旦那にまとわりつきながら水泳を楽しんでたよってか、全然足の着かんとこでも余裕のよっちゃんで泳ぐハチ



ご機嫌 さくら



ご機嫌 ハチ



旦那が投げてくれるオモチャを待つさくら可愛い顔してますや〜ん



ハチもオモチャを投げてくれるんを待ってるんやけど、なかなか投げてくれない旦那にワオワオッ吠えたかして



えらい顔になってますやんか〜

けど、どんな顔してても可愛いハチ←ほんまか?(笑)

9歳のさくらと7歳のハチ。懐かしな〜今、さくはちが居てるとこの季節は何やろ?やっぱ夏かな?夏やったら海で泳ぎ倒してそうやな〜

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帽子 | トップ | 怪しさ満載 »
最近の画像もっと見る

さくはち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL