さくはち気まま日記

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのさくらと八兵衛のおもしろおかし日記で~す♪

連休中日

2016-09-18 | さくはち


連休中日の今日のお天気は雨晴れてたら川に行く予定やったのに中止残念やわ〜

それにしても朝からよ〜降りますなぁ

こんな雨の日に困ることがひとつ。それは完全外派のハチのトイレ。小雨になったのを見計らってはハチを外に連れ出してトイレタイムやけど、オシッコはしてくれるのにうーを全くしてくれへんなんでですのん?

まさか、私の知らん間にどっかでしたか?いやいやいや、してないしてない。外ではしてないよ…あっ、もしかして2階でしてるとか

たまに2階でしてる時あるからなぁ。あとで確認しに行こっとっ‼︎



今日はお天気悪かったんで日中、どこにも行かず。晩になって半額シールの食材を求めてヒョロヒョロお買い物〜



あっ、そうそうランパスゲットしたで〜今回で5冊目‼︎早速、使わなければ‼︎やけど、今月は健診控えてて採血あるから、健診済むまでお預け。

って、今更、摂生しても遅いってなっはははっ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜のドライブ | トップ | 連休最終日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL