さくはち気まま日記

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのさくらと八兵衛のおもしろおかし日記で~す♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お散歩

2017-01-04 | さくはち



今日は4日。でも写真はまたまた1日前のもの。って事で昨日の写真でーす
昨日はお天気最高によろし暖かいポカポカデー



いつもの道をお散歩



あまりの暖かさに裸族でお散歩してます



で、いつもの公園にGO



相変わらず誰も居なくて貸切の公園



貸切貸切〜嬉しいな〜



カメラ目線のハチ

可愛い顔してますな〜



それにしても、なんで誰も居てないんやろか?1日から4日までの間、誰も遊んでないやなんて珍しいんですけどお正月は公園で遊べへんのかな?まぁなんでもいいけど。



公園を楽しんだあとは隣りのグラウンドに移動。



はっちゃーんっ‼︎

って呼ぶと



私の方にタタタタターッ



ええ感じに来た思ったけど、横を通り過ぎてきましたわどぉいう事やね〜んっまぁ、よくあることやけどなぁ

今日から仕事始め。しょっぱなからインフルエンザの患者さん来ました〜。しかも、A型、B型でましたよなんてこった

もらわんように気をつけなければですわっ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩 | トップ | お久です »
最近の画像もっと見る

さくはち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL