さくはち気まま日記

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのさくらと八兵衛のおもしろおかし日記で~す♪

片男波

2017-05-14 | 片男波
今日は朝からめちゃんこええお天気でお出かけ日和やのに、旦那は朝イチからパチにGO‼︎毎日のようにパチに行く旦那。こりゃ病気やな



今日は母の日普段の感謝の気持ちを込めて花束とお礼をやけど、どっちの親にも会いに行かず。えっ、どぉいうこと?

だってなぁ、どこ行っても人多いし花も高いやろぉ。1日明けたら花は安くなってるし、外食するお店も空いてるしで、断然こっちの方がいいっしょって事で、我が家は毎年ズレて母の日をしてます


ここから先は2015.5.17(日)の写真です

それにしても今日はほんまにええお天気



片男波



さくはちが居たなら間違いなく海に行ってたよなぁ



透き通る海



ハチはご機嫌さんで海水浴



楽しいな〜



ハチが海から上がるとさくらがお出迎え



ご機嫌さくら



ハチが海水浴を楽しんでる間、さくらは砂浜を散策



ハチといえば、海水浴の合間に必ずやるコロコロタイム











コロコロタイムが終わればまた海ん中に入ってって



遊泳を楽しむと



ちょいと休憩


ラブラブな旦那とさくら

今日は朝、起きたら旦那が『僕、寝言言うてなかった?』って聞きにきて、寝言?今日は聞いてないわぁ言うたんやけど、なんや、夢にさくはちが出てきてなんやらかんやら言うてましたわ。

ってか、旦那の夢にはちょいちょい出てきてるさくはち。なんで、私の夢には出てこんのやーっ‼︎旦那ばっかりズルイやんかっ‼︎私の夢にも出てこいっていうんやで!ほんまに、たまにはお姉ちゃん(私)とこにも出てきてや
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しくなる写真 | トップ | チュン太郎 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL