さくはち気まま日記

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのさくらと八兵衛のおもしろおかし日記で~す♪

深夜のドライブ

2016-09-18 | さくはち



満月



深夜のドライブ〜



夜中は涼しいな〜風が気持ちいいね



じーっと何かを凝視してるハチの視線の先には若い男女の姿ちなみにこの場所は和歌山市の繁華街、アロチでおますって、全然わからんってな

写真には写ってないけど、キレイな?個性的なお姉ちゃんにお兄ちゃんと、今日はわりに人おって賑やかやったよ



和歌山の玄関口 JR 和歌山駅前



時間が時間だけに誰も歩いてなく、めちゃ閑散としてましたわ



ドライブ途中、広い公園でちょっくらお散歩歩き疲れたハチは車に乗るなりおねむ体勢。



家に着いたよ



スタコラサッサと家に入ってくハチ早い早い。



で、今はソファーでおねむ

満月の夜のドライブ&お散歩散歩した公園にはなんや知らんけど、夜中やのに人がいっぱい。一瞬、ポケモンGOの影響か?思ったけどどうなんやろ?いやいやいや、みんなシート持参で寝転がったり座ったりして満月見てたような…気がしたんやけど、どうなんやろか?まっ、なんでもええけど‼︎

明日、日付け変わったから今日か?お天気やったらまた川に遊びに行こうっとっ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休初日 | トップ | 連休中日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL