さくはち気まま日記

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのさくらと八兵衛のおもしろおかし日記で~す♪

チュン太郎

2017-05-15 | さくはち



今日は仕事の行きしなに信号待ちしてると、二羽のチュン太郎が私の前で遊んでて、仲ええな〜ってほのぼのした気持ちで見てたんやけど、信号変わったんでさぁ行こう思って、チャリこぎだしたらチュン太郎がチャリの前にきて、通せんぼされたよ

チュン太郎においおい、ひくで‼︎言いながらその場をあとにしたけど、あれってもしかしてさくはちやったんちゃうか



黄色の点の左に居てるのわかるかな



なぁなぁ、今日のチュン太郎はあんた達やなかったん?私の方をチラ見しながら遊んで、チャリの前に飛んできて通せんぼしたりして、なかなか可愛いことしてくれるやんぶっちゃけどうよ‼︎実は私(さくら)僕(ハチ)でした〜言うてよ



そやなぁ、ホンマの事言おかぁ。ぶっちゃけね〜

ご想像にお任せします〜


やっぱりかっやっぱり今日もご想像にお任せかっ‼︎んじゃ、今日のチュン太郎はさくはちに決まりまた、明日も仲良しな姿見せてな

って、さくはちに全然関係ないチュン太郎なんやろな〜(笑)まぁ、想像、妄想は個人の自由なんで
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片男波 | トップ | お友達 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL