さくはち気まま日記

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのさくらと八兵衛のおもしろおかし日記で~す♪

お買い物

2017-07-23 | raran diary
今日のお天気は晴れっめちゃ暑い〜っこの暑い中、旦那とお買い物〜



買い物帰りにファミレス寄ってクールダウン旦那はイチゴミルクのかき氷私は抹茶アイス黒糖ゼリーをいただきました



んで、今回購入した服やけど、計6着でお値段8千円ちょい。かなり?いやいや、めちゃお買い得ちなみに旦那5着、私1着。

今の時期はセールでお買い得旦那はパンツやカーディガンも欲しがってたけど、安もん買いの銭失いになるからあかーんっ‼︎って却下しました。

安いからってなんでもかんでも買ったらあかん言うねんっ‼︎って、ただのケチか?いやいやいや、着るか着ぃひんかわからん服ら買ったらあかんよな〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 看板 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL