さくはち気まま日記

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのさくらと八兵衛のおもしろおかし日記で~す♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベビーカーちゃうで

2016-12-06 | さくはち



ハチとのお散歩にはカートが欠かせやんくて、ハチがカートに乗ってない時は



こないな感じで散歩してんけど、たまにすれ違う人や私とハチを追い越して行った人に、2度見、3度見、4度見 ってかどんだけ振り返って確認すんねーんっって事があって、みんな言う言葉が

赤ちゃん乗ってんのかと思ったけど、もしかしてワンちゃん用?

って。確かに後ろから見たら赤ちゃん連れのワンちゃんのお散歩思うよな



ベビーカーちゃうで!僕のカートやからね〜

まだまだ認知度の低いカート散歩。珍しさのあまりチラチラ何度見。まっ、全然気にせんけどね〜



話しは変わって

ポット購入しました〜寒い日は温かいお茶が美味しいやん。で、ポットに入れてたらいちいちお湯沸かさんでもいつでもあったかポカポカ茶飲めますやん



最近のお気に入りのお茶でおます

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼寝 | トップ | お散歩 »
最近の画像もっと見る

さくはち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL