大阪から上海へ?!ときどき日記

夫の転勤で上海に?!
何があるのか何もないのか・・そんな日々を書きとめます。

そろそろこの話題を・・。

2013-10-29 21:52:39 | 上海生活
ブログの記事にするとグッと現実味が増すような気がして後回しにしていた話題・・

我が友、がんもちゃんの本帰国です。。

きなちゃんとがんもちゃん、この二人とは週一以上会っていたので信じられません。まさに片腕をもがれる感じです。。

この話を聞いたのは9月の最終週。国慶節前で、この週末からきなちゃんは日本に3週間ほど帰る予定で・・。

「10月中旬には帰国するからもうきなちゃんには会えないかも・・」と落ち込むがんもちゃん。

急な帰国に動揺して普段穿かないロングのパンツで現れたがんもちゃん。もうすぐ出会って2年ですが初めて見ました。


普段スニーカーなんて履かないのに4足も買っちゃう動揺っぷり。



とりあえずきなちゃんが一時帰国する前の3、4日の間に3人でやり残した事をしよう!と思い出作りしたのです。


が、

何度か予定変更となり、10月中旬の帰国はなくなって11月中旬くらいになりそう、と。

そして10月29日、本日付けの新情報

「帰任が1.2ヶ月ほど延びた(((*´ε` *)(* ´З`*)))」


がんも、帰る帰る詐欺の巻


この一ヶ月ほどのおセンチな気分はなんだったのでしょうか・・・。




いや、でもほんま延びて嬉しいです。やっぱり寂しいもん。

まだまだ思い出作るぞー!!



ランキング参加してます
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるる)
2013-10-29 22:03:28
私も被害者です!団体作りましょう!(笑)

いやぁ、ホント、帰ることは決まっているものの、
伸びるのは嬉しいよね。
このまま1年くらい伸びたらいいのだ!ヾ(*`Д´*)ノイエー

ということで明日よろしく♪
返信する
Unknown (がんも)
2013-10-30 00:07:41
エヘッ

なんか、最後だからって
もう1年に一度だって会えないかもっていって
毎日のように思い出づくりしすぎて
私に飽きてない??

それが私は心配です
返信する
ふるる様 (おさき)
2013-10-30 23:49:03
被害者の会発足ww

ほんまにねー!このままズルズルいればいい!むしろなくなればいい!!

今日はありがと~♪指イタイヨー!!
月曜日もよろしくねーん!

返信する
がんも様 (おさき)
2013-10-30 23:54:36
え?飽きて・・?ないない!飽きてメイヨー!

ここ最近の思い出作りはなかなかのぶっとびやけどねw
ネタできていいわー

行かないでよー!!
返信する
Unknown (みーみ)
2013-11-04 13:45:42
まじか!
がんもちゃん、かもーーーーーん!!!!
っていっても、うちとがんもちゃんち、結構遠いんだけどね・・・。直通の電車ないから、上海ー蘇州よりも遠い。

これで、そろそろ中国美人妻会も日本、それも関東で開催しなくちゃいけなくなってきたねw
みんな、東京にこよう!そしてゴールデンボンバーのコンサートに一緒に行こう!
返信する
みーみ様 (おさき)
2013-11-05 21:48:29
そうやねーん!!
ほんまみんなが関東に・・・え?美人妻会なんて名前やったっけw たしか悪とかついてた気が・・
金爆のはがんもちゃん連れてっていーよ!
返信する

コメントを投稿