大阪から上海へ?!ときどき日記

夫の転勤で上海に?!
何があるのか何もないのか・・そんな日々を書きとめます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Little Huia

2013-05-13 22:59:03 | 上海生活
前回の白スカート引き取りの帰りにLittle Huiaに行ってきました。

ランチとかお茶とかのお店ってがんもちゃんが「こういうお店あるんだけどー」って提案してくれる事が多い。

どっから情報仕入れてるの?!やっぱり彼女は裏でブログしてるに違いない・・。

お店は暗めで雰囲気よろし!



さて、お昼食べ損ねたうちはガッツリとエッグベネディクト

おーーーーーーいしーーーーーーーーー!!!

きなちゃんはサンドイッチ


がんもちゃんはパンケーキ


どれもこれもボリューミー!おいしゅうございました!

みんなでシェアするのもいいかも☆


Little Huia
静安区大沽路403号(×成都北路)
02153750600


ランキング参加してます
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白いマキシスカート | トップ | はじめましての蜜さんと。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chinausa)
2013-05-14 00:22:46
ここのエミュのカルパッチョは
かなりおいしいですよ。
Unknown (がんも)
2013-05-14 04:01:24
あ、エッグベネディクトおいしかったんだ!
そういえば、喋りたおして
ぜんぜん食事の感想言い合わなかったような。。。


私のパンケーキもおいしかったよーん
chinausa様 (おさき)
2013-05-15 12:30:54
コメントありがとうございます!
エミュ・・未体験です~!
今度チャレンジしてみますね☆
がんも様 (おさき)
2013-05-15 12:40:45
おいしかったよー!なんかバランスがちょうどよかった!

喋りたおしてたね・・・でも何喋ってたっけ・・・?
そんな毎日の繰り返し・・・・
Unknown (よしえ)
2013-05-16 17:38:27
やっと携帯で見るようにしました。パソコンまったく使わんくなってもうた…

いいな~難波のパンケーキ昨日行こうおもたけど、まだ並んでたー(´Д` )
グランフロント大阪て出来たのわかる?
あそこでパンケーキ食べたら、1700円もしたよー>_<
よしえ様 (おさき)
2013-05-16 20:53:40
ピグやめたらパソコン開かなくなった?w

グランフロント知ってる知ってるー!
三越伊勢丹もルクアも何が入ってるか把握できてないのに次から次へと新しくできてついて行かれへん-。

1,700円って・・たっか!
中国もさぁ・・来た当初は1元が12~13円やったのに今16円やねん・・もう日本円で計算したくない。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。