saoの懸賞&節約日記

懸賞やモニターなどでお小遣いを稼ぎコツコツと貯金を増やす記録と育児日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひなまつり

2007-03-03 17:26:59 | Weblog

昨日は大正製薬さんから減塩しょうゆが届きました。 聞いた事がないような会社から今日は食品モニターに当選したらしく1年から2年モニターできると書いていました。応募したような?していないような?記憶が曖昧です。

今日はサツマイモの試食です。食べ物なので怖いような気がします。

話は懸賞と離れて 昨日Mステを見て宇多田ヒカルの左手薬指に指輪がなかったのでパパに『ヒッキー指輪してないから離婚したんじゃない』と言っていたらドンピシャ 2日に離婚届けを出して3日の今日発表したんだって。 saoの第6感か?なんて

ヒッキーの新曲好きだわ PV8日までフルで見れちゃう <iframe src="http://www.toshiba-emi.co.jp/blogparts/hikki/" scrolling="no" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" width="320" height="332"></iframe>

『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの更新 | トップ | 当選品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
味の大名醤油(塩分控えめ)  1800ml  (みきの日記)
豊かな大自然と、澄みきった清流、 山形のあたたかい人情。 マルセンの伝統の味を食卓へお届けします。 塩分を控えたい方に。 原材料 しょうゆ(脱脂加工大豆、小麦)かつおぶし、砂糖みりん、調味料(アミノ酸等)、アルコール 内容量 1800ml 製造元 株式...
★税込3150円以上で送料無料★減塩習慣しょ (しょうゆをあげる)
お醤油はやっぱりいちばん使う調味料。開封してから時間がたつと味が落ちます。小さいサイズでいつもおいしいものを使うのがこだわりです。うれしいサイズ。・・特選丸大豆減塩しょうゆ・仮面高血圧に注意!!・スマートフォンのウィルス対策は必要か?・ 減塩食のポイン...
根昆布醤油 500ml (みきの日記)
■マグー便・調味料 醤油 根昆布醤油 根昆布、大豆、小麦を原料にし、伝統的な製法により長時間ゆっくり発酵させ、そのもろみを絞り作りあげた醤油です。根昆布中のヨードを含んでいます。しょうゆのうち、大豆にほぼ等量の麦を加えたものをしょうゆこうじの原料とし、...