バドミントンサークル「ラケッツ」の活動ほ~こく

長野県佐久市で活動しているバドミントンサークル「ラケッツ」の、活動報告と活動予定を掲載しています。

前回(6/9)の活動報告

2017-06-16 09:19:21 | 活動報告

お疲れ様です、管理人です。

前回の報告の、タイトルの日付がずっと間違ったままでした。活動日ではなく、更新日を記載したまま放置していました。

で、この記事も次回の活動日当日に挙げるという、なんともダメダメな話です。

 

前回は、久しぶりに15人くらい参加がありました。

えらい大人数で、試合はかなり盛り上がりました。

今後も楽しく活動していければいいな、と思いました。

 

PCの前にいる時間は毎日ほぼある(というか、寝室のベッドに寝ながら手に届くところにPCがある)のに、ブログの更新は後回しにしてしまいます。

何とか更新を続けていきたいです。

という、何度目かわからない決心をしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前回(6/2)の活動報告 | トップ | 前回(6/16)の活動報告 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。