バドミントンサークル「ラケッツ」の活動ほ~こく

長野県佐久市で活動しているバドミントンサークル「ラケッツ」の、活動報告と活動予定を掲載しています。

前回(12/23)の活動報告と年末のご挨拶

2016-12-31 22:23:56 | 活動報告

お疲れ様です、管理人です。

特別変わったこともなく過ごしていたつもりでしたが、気づいたら年越しまでカウントダウンが始まる時間になってしまいました。

年内に報告記事をアップできて、ほっとしています。

 

といっても、特に変わりなく活動できました。最近、新しいメンバーさんの参加をいただき、少しづつですが賑わいを取り戻しつつあります。

ただ、ほかのメンバーさんが体調不良でお休みしました。

自己管理をお願いします。と言ってはいますが、気温の寒暖差などの影響で自己管理にも限界がありますね。

体調を崩したときは、素直に休んで回復を待つことが大事だと思います。

 

さて、冒頭でも書きましたが、今年もあと1時間半となりました。

今年もいろいろありましたが、概ね平常運転で活動ができました。

これもメンバーの皆さんのおかげです。ありがとうございました。

また、自分を含め、運営サイドがちょくちょく不安定になってしまい、申し訳ありませんでした。

来年も活動の場を安定して提供できるよう、細く長くやっていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前回(12/16)の活動報告 | トップ | 新年のご挨拶と前回(1/6)の活... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーす)
2017-01-12 22:24:08
お久しぶりです!!だいぶ間が空いてしまいすみません(>_<)明日、参加したいと思っているのですが大丈夫でしょうか?急で申し訳ないです💦
Unknown (管理人)
2017-01-13 09:37:10
〉あーすさん
お疲れ様です。返信がおそくなり、すみません。
ぜひいらして下さい。お待ちしています。
Unknown (あーす)
2017-01-13 16:42:06
ありがとうございます^ ^よろしくお願いします!!
Unknown (あーす)
2017-01-13 19:30:10
すみません(>_<)少し遅れます💦

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。