バドミントンサークル「ラケッツ」の活動ほ~こく【跡地】

バドミントンサークル「ラケッツ」の、活動報告を掲載しています。

前回(2/10)の活動報告

2017-02-15 10:40:39 | 活動報告

お疲れ様です、管理人です。

日が長くなってきましたね。寒さも幾分か和らいできました。

もっとも、春先の気温にまでならなくてもいいと思いますけど。

 

今回も少人数での活動となりました。

盛り上がりに欠ける部分はどうしようもないと思ったりしました。

たとえ少人数でも、続けていける限り活動していきたいと思いますので、時間のある方はぜひいらしてください。

 

春が来てほしいような、来なくていいような、そんな感じがしました。