さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

羽ばたけ、BIRDMAN 翼を広げて! SMAPアイシテマース☆ 今日も求め続ける、愛し続けること。

2017年06月19日 00時07分00秒 | SMAP 愛する戦い方

 

私たちは 学んだ。

そして、鍛えられた。

この1年半、本当に “習ったことのない” ことばかりで 

大波が来ては、身を守るのに必死で 溺れないようにするのに必死だった

 

でも、お陰様で本当に鍛えられた。


マスコミは「真実」と「ウソ」と「憶測」をアレンジして、また報じるだろう。

丸々、信じることは無いし。 右往左往することも無い。

 

昨日の夜。「3人が事務所を出る」と、翌朝 報道が出る・・と知った。

またマスコミは色々と書くだろう。

でも、私の想いは変わらない。

不思議なほど、周りのスマ友さんたちもドッシリ構えていた。 ―  みんな鍛えられたのね(笑) ―

 

あのひとたちが

誰かを1人きりにするわけない

 

色々、模索した中で 「いま出来る ベスト」の道なんだと思ってる


金曜日に「ワッツ」で 昨日、日曜日「パワスプ」でFly が流れた。

ギリギリ追い込まれても それはチャンス。






飛べ、SMAP

Fly はメッセージだったのかな、なんて勝手に想像してみた。


5人でまた 羽ばたくため


その1歩が 踏み出せた。

 

今から私に出来ることは 

特に3人(吾郎ちゃん、剛、慎吾)の「仕事」をファンとして、大バックアップすること。

求めること。

愛すること。

 

また、5人に戻れる日のため。

求めること。

愛すること。

 

大丈夫、私たちは学んだ。 相当、鍛えられた。 心は揺るがない。

SMAP 大好き



 

 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie  

 

アクセスしよう!YOUTUBE 再生21万回突破!!  氷結 あたらしくいこう     

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/17「ON&ONAIR」中居君... | トップ | 忘れずに「SMAPの声はまだ聴... »
最近の画像もっと見る

SMAP 愛する戦い方」カテゴリの最新記事