さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

待ってる間に眠くなって・・「うもれびと」の可愛いひろちゃん♪チェック~ ちょっとだけよ。

2012年04月19日 05時34分15秒 | 中居正広

ダメだ(笑) 

「うもれびと」。 第2回の放送を見れないエリアの方のためにもレポを・・・と思ってたのですが・・

待ってる間に眠くなり・・・

夜中に2度ほど目を覚ましたので、その都度、視聴にトライ・・・・・ した・・けど(笑)

ダメだ、疲れて眠い時に、うもれてた人のネタとか・・
眠くない時じゃないと、たいく・・つ・・・もとい、眠くなるだけ( どっちにしろ失礼発言)

 

もう、出勤するため、仕度をしないといけないので ちょっとだけ写真~

 

やっぱり、お帽子~

 コホ・・ 咳もかわいく

 

あれ?来週の予告も、写真がいまいちだから「同じ」に見えちゃうけど~(笑)

今週(うすいベージュ)と比べて、さわやかな「白」がまぶしいニットよ~

  いちおう、違うお洋服よ。まぶちい「白」ひろちゃん

おんなじような写真ばかり選んでゴメンちょ。 だって、手を顔のあたりに持ってくる仕草がね、可愛いのよ

 

どーも、帰宅したらちょっとでも「ATARU」を見ないと気が済まないみたいで・・・それがたたってきてるらしい(笑)
仕事もちょー忙しいしなあ・・

ま、こんな日もあるよね~ ダメ人間) 


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPの皆さんはガチで一生懸... | トップ | 「5人全員集合して」(by... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事