さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

連日「S☆1」出演、2日目の中居君は?/今夜は「スマスマ」♪(・∀・)

2016年10月17日 05時47分51秒 | SMAP

さて!

昨夜に続いて、「S☆1」に出演~ 中居君をチラっとですが~。

2日目はグレーのスーツ 収録かな~。

ドラフト候補選手の特集、ということで選手のみなさんのVTRが多かったんですが。

爽やか美人さん 

笑顔の中居君を見るとホッとする。

1週間の始まりに元気もらえた~

もちろん!
今夜は「スマスマ」 レスリング女子のみなさんがビストロにご来店

妄想デートとやらがはちゃめちゃ?で楽しそうだ(^m^)

歌はイエローモンキーの皆さんと「ALRIGHT」


変わらぬ笑顔を届けてくれるSMAPを胸に 

今日も小さなことでいい 自分なりにやってみようぜぃ~

 

次の集中購買日&ウィークは  「世界に一つだけの花」を買おう 

集中購買について  【更新版】世界に一つだけの花が売れ続けている理由  

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/15(土曜日)『S☆1... | トップ | SMAP×イエモン!・・のカ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む