さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

表情くるくる「ナカイの窓」で人気漫画家の描く、中居君は~?(・∀・)

2016年10月20日 06時14分04秒 | 中居正広

うぇ~ん・・ 

また、『窓』の途中で寝落ち・・・

おっぱい のくだりを見終ったあたりで記憶が・・


なんか、最近 謎!の疲れがひどくて・・・・

皆さんも心当たりあったりします?体調も気を付けているし、それなりに元気なつもりなんだけど・・

やっぱり、1月からのダメージが積もってきたのかしらねえ・・


風邪やら、インフルエンザやら、肺炎やら・・・感染症も流行りつつあるので

スマファンのみなさん、免疫力低下ぎみだと思うので 予防しっかりしてゆきましょうね~

 

前置き長すぎ

後半ちゃんと見てないけど、ここだけピックアップ(笑)


先生たちの描いた中居君


ゾンビ中居~ 「似てるよね」

「表紙にして欲しい」 ん、下がり眉が似てますっ!

「なんで發!?」 って(笑)マージャン大好きだね

「なんで俺、ROOKIES出れなかったんだろぉ~」 心の叫び?(笑)

そして、あらま。

「隣り、邪魔くせぇヤツがいる」

「なんで陣内くんじゃなかったのかな?」

「いいでしょう!!」 ぷぷ(^m^)山ちゃん、ありがとー


表情くるくる 

楽しそう~な中居君がいっぱいいました~

ああ、時間ない ホント・・謎の疲れ。

今夜は「ドラフト特番」ですよ~。中居君もご出演~ さて、今日もぼちぼち行きますか~



次の集中購買日&ウィークは  「世界に一つだけの花」を買おう 

集中購買について  【更新版】世界に一つだけの花が売れ続けている理由  

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPは強力なメッセンジ... | トップ | ナカイの窓で聞こえる「SM... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む