さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2017年後半のスタート★神様ポイント貯めて、またあのギフトBOXが開くまで・・・

2017年07月01日 07時14分32秒 | SMAP 愛する戦い方

2017年、後半のはじまりは雨。(あ、私の住んでる地域はですが)

 

昨日で、今年半分が終わったんだな~

なんか、麻痺しているのか「えー、もう?早っ」って一瞬思い。

何があったっけ?って振り返ってみたら、あまりにも膨大な感情と、出来事が溢れ出そうになり 

あわてて扉を閉めた(笑)

 

・・あぶねえ・・

 

いや、別に現実逃避しているわけでも、自分にウソついているわけでもないです。

でも、生きてゆくためには 私だけでなく、おそらくスマファンそれぞれに「自分なり」の向き合い方を学んだ。

そんな1年半、そんな半年。

 

昨日で、SMAPOのサービスが終了した。

 

ずっと見ていなかった 特典映像を見てみた。

 

5人がいた。

SMAPがいた。

 

歌い、踊る5人がいた。

カメラの向こう側へ届ける力はホンモノで

今、彼らが出来ない活動がこの「SMAP」なんだと思うと

 悔しいというより 悲しくて


キティちゃんのスーツを着て、歌う5人が愛おしくて

ギフトBOXの中に帰って行っちゃう5人にすぐ逢いたくなって

 

彼らが gift  神様からの贈り物だとしたら

神様、どうかいい子にしてますから、またあのBOXを開けてください・・って

結局、神様ポインント貯めるしかねえな。自分なりのね。

 

ビクターさんにはずっと、ずっと感謝の気持ち

どうか、彼らが帰れる場所がこれからもありますように・・と、素人ながら願いばかり。

 

彼らはSMAP 誰がなんと言おうと

人々が彼らを見る時に 浮かぶのはあの4文字 SMAP スマップ。世界でたった5人(6人)。

 

そうだ、今月は「世界に一つだけの花」がまた売れちゃうんだろうな~

在庫は大丈夫なのかしら・・とまた勝手に心配する私(笑)

またまた迷惑かけちゃうかもですが・・ビクターさん・・お願いいたします(8月も9月も続くのだ)




 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie  

アクセスしよう!YOUTUBE 再生22万回突破!!  氷結 あたらしくいこう     

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いまさらですが~・・出た!... | トップ | あら、もう7月。草彅剛くん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む