さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

え?アニマルチャンネルって何~?「図書館」で中居君が吾郎ちゃんを・・・

2016年10月12日 05時48分52秒 | 中居正広

おぉ~っと

時間がないっ(笑) 昨夜の「図書館」で中居君がたくさんお話ししてくれた~

とりあえず、ざっくり ほんとにザックリ(汗)振り返り~

 

舞台俳優のみなさんがゲストに来て下さっていたので「舞台」の話の流れから・・

中居 「(SMAPも)初日のチケットがすっごい売れる」

みんなが 「へ~っ」と聞いていると・・・

中居 「なんで?・・(初日は)北海道が多いのね。札幌ってね、チケットが売れないの。」

「札幌ドームって2日間しからやらないの。他の所は3日間、4日間、5日間ってやったりするんだけど・・やっぱね≪コンサートも)後半の方が良くなってる、あきらかに。演出構成も入って。」

「・・とにかく!失敗しているSMAPが観たい!・・って。」

みんな、「ああ~」「なるほど~」と(笑)

例えば~・・「4人しか立ってないとか。」

「カラオケだけがずっと流れてる」とか~(^m^)

「そういうのみんな観たいんだね・・」と、中居君。

あはは・・いやいや・・名物「公開リハ」ってあれのことですかねえ。

また、公開リハ見たいな~。

 

そして。。ライブでの失敗の話から・・

「ライブで「世界に一つだけの花」・・一番最初に俺が歌うのね。」

「♪花屋の店先に・・って何万回って歌ってるから。忘れるわけがないのよ」

そうだよね~。・・だけど。

「あれっ? 最初なんだっけ?」

それを聞いた北山くん、「わかる!わかる!」とウケております。

「花屋の・・何先だって?・・それが分かんない。」

「隣りの香取に・・」

「ちょいちょい!・・って。あいつ、イヤモニしてるから(はずして)「何?」って・・」

「俺のAメロの歌詞なに?」

「知らねえよ!」

ガーーーン となる中居君。(この見上げる目線がいいね)(^m^)

しょうがないので(笑)

必殺!鼻歌。

分からないとこは・・マイクを客席に~(笑)

「でも、ド頭よ!?」

「Aメロで歌わせる歌手いないから」(by中居君)

あははは(^m^)

さりげな~く、「SMAP」と言っちゃたし ライブのお話もしたり・・

SMAPがSMAPの歌を歌った!「花屋の」って  実はスゴイことーーー  


さらに、さらに~

ゲスト、高岡早紀さんのキスシーンの映像があります・・ってなって・・。

「お相手は稲垣吾郎さん」と説明を聞いて。。。

「ええ~」って失礼な館長。

「観たくないな~」

「早紀ちゃんがやってるのはプロとしてやってると思うけど・・」

「稲垣、本気だもーん」

あははー

で。出た~

吾郎ちゃんのキスシーン 小窓の館長さんのお顔もご注目~。こっから6連発よん

「気持ち悪いっ!」 失礼

「アニマルチャンネルでも観てる感じ」 おいおい。

つまりは~

「でも、稲垣さん 基本的にキス好きだから」 って(^m^)

こんな言いたい放題の中居正広ですが~・・・

打ち明け~・・・

 

「俺もホント、むか~しだけど・・ホントね20代の頃、すっげえいい人だと思われてたの。」

「みんな知らないかもしれないけど」 知ってます( ̄m ̄)

「CMでも『中居君、あなたはもっと得していいひとだ』っていうCMが出来るぐらい」

うん、うん、あのCM好きだったよ~

「いやっ・・俺、そんないい人じゃねえし・・そんな人間出来てねえし、と思いながら・・」

「・・から、もう30ぐらいからかな。すっげぇ 口悪くなったよね! 耐えられなくて。」

しってるぅー “ファンを離す10年”~

劇団 「「ほんとの俺をわかってくれ、と」?でも、そういうスタンスからMCとかやるようになったんじゃないですか?」

この劇団の問いかけに「ま、そうかも知んないよね」と答える中居君でしたけど。

そういう自然な流れじゃなくて

中居君は人知れず、10代の無名のころからトーク、MCを目指して努力してきたんだよね。

「口悪くなった」なんて笑わせてるけど

これも、MCとして出演している皆さんから話を聞きだす・引き出す立場として、自分もさらけ出してゆく・・

という、今までのアイドルにはなかった道に挑戦し続けた歴史だもんね~。

 

あっ

しまったホントに時間がない。

ザックリすぎてごめんなさいー 今日もみなさん、マイペースでがんばりましょう~

 

10/10~10/16は集中購買ウィーク  「世界に一つだけの花」を買おう 

集中購買について  【更新版】世界に一つだけの花が売れ続けている理由  

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPの魔法は解けない・・ “... | トップ | 私もあなたも・・スマ不足の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む