さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SMAP×イエモン!・・のカッコよさに負けないぐらい熱いゼ★新装開店『Momm!』

2016年10月18日 06時02分59秒 | SMAP

あの あの・・

昨夜の「スマスマ」THE YELLOW MONKEY とのコラボで熱くなって

心震えて・・

そのあとの『Momm!』は見てない、見たけど上滑りだった・・・って方も多いと思いますがッ

「Momm!」は新装開店しました~!!!!

どうやら、芸能人のみなさんは「応援団」的な立場でご参加のようで。後ろの方に・・

一般人の皆さんが登場。

歌やパフォーマンスを披露して、100人の観客の審査に合格すると、番組がその願いを叶える。

という、参加型番組に。(素人さんがいらっしゃるとお顔出せないから写真がむずかしい

見てない方は、「えー・・大丈夫なの?」とご心配でしょうけど安心して。

そこは、名司会者!中居正広

マジか!? ってぐらい、もう何年もこの番組をやっているかのような楽しくスムーズな進行。

 

一般の方のハプニングにもこの笑顔

あのね。

すっっごい戦ってるよね。

番組スタッフさん、中居君、そして一緒に盛り上げてる舞祭組はじめ芸能人の皆さん。

 

イエモン×SMAPの熱さに負けないぐらい

熱いよ。

 

この枠を

この人と人の繋がりを

形が変わっても

 

なんとしても死守する!という熱い想いがビシビシ伝わって来たよ。

わきあいあい、素人さんの楽しい時間・・中居君も笑顔

だけど、すごい密度が濃い感じがしたの。


熱い想いは変わらない

 

この笑顔に包まれた、本気にグッときました。


なので

え?前の方がよかった・・どんどん変わってどうなるの~・・と心配している人もいると思うけど

 「Momm!」に応援メッセージを送ってバックアップしましょう

歌、音楽との縁を繋いでくれている「Momm!」スタッフさん、中居君を

 

しかし、イエモン×SMAP カッコよかったなあ~

 

次の集中購買日&ウィークは  「世界に一つだけの花」を買おう 

集中購買について  【更新版】世界に一つだけの花が売れ続けている理由  

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連日「S☆1」出演、2日目の中... | トップ | SMAPは強力なメッセンジ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む