さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

プロフェッショナル☆ステージに愛されるSMAPはきっと戻ってくる/ヅラとまさひろ。

2017年07月11日 05時55分40秒 | SMAP

昨日の夜、ひさびさに声を出して笑った

アハハハ って

おかしくて、涙でた~(笑)


これね。

笑いながら まさひろ、いきいきしとるなぁって。

また「スマスマ」みたいにコントできる環境が出来たらいいなあ・・

 

プロフェッショナル って言葉がフッと浮かんだ。

今週発売の「AERA」慎吾と源さんの対談を読んだばかりだったので

慎吾のヅラ姿も見たくなって・・ いや、そうじゃなくて(笑)プロフェッショナルね、プロの話。

 

慎吾とステージ。

それは、「プロ」としてどうのこうの・・っていう以前に

まるで呼吸をするように 血と肉のように

自分自身、一体化したものなんだよなあ・・って。

 

これは誰にも奪うことはできない し

きっと彼は戻ってくる 


自身もステージに立つ、表現者であり

創作するアーティストとして。

 

彼自身も音楽やステージを純粋に愛するものとして

初めてマイケルの舞台を観たあの日から運命は決まってる・・

 

それは、慎吾だけじゃない

SMAP全員の運命

 

ねえ、神様。

可愛い~ って言われても こーんなイヤイヤ顔。

慎吾同様、SMAPは全員 自身の見せ方、プロデュースする力に長けている。

単純に、可愛いって言われるのがたんにイヤってのもあるだろうけど(笑)この時間をムダと思ってそう。

カッコイイ、彼氏っぽいシュチュエーションを撮る・・というシチュエーションも

「なんでだよ」って顔(笑)

中居君的には「俺じゃねえ」ってところでしょうか(笑)

まあ、中居ファンは喜んでましたけど(笑) 
たしかに、こういう役割ピタッとくる人の方が盛り上がりますわね。

で。

ヅラをゲットしたとたん

 

見よ。 スイッチオン!!

「中居さん ヤバイ」 と、気持ち悪がられると・・

嬉しそう( ̄m ̄)ニッコリいい顔。

まさに プロフェッショナルっ!!!

 

慎吾の対談から受け取ったメッセージ

ヅラまさひろの変わらぬお仕事ぶり

どっちも

元気と勇気をくれた。

 

さあ、今日もSMAPと、そして彼らを愛し、応援しようゼ!ってエネルギーもらったよ。

 

月曜は仕事もハードで、昨日は人身事故の遅延でぐったり だったけど。
チャージした。

で、こっちの写真は「デートなう。に使っていいよ」にならんのか。
(気を抜いてる時が一番カッコイイというまさひろアルアル)

 

 

 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie  

アクセスしよう!YOUTUBE 再生23万回突破!!  結 あたらしくいこう   

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい1週間の始まり☆ つよ... | トップ | 道はおのずとひらく?「未来... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む