さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2016/10/15(土曜日)『S☆1』中居君、生出演~♪(・∀・)すっきり美人さん♪お目目きらきら。

2016年10月16日 16時55分50秒 | 中居正広

 10/15「サムガ」レポはこれのひとつ下、にあります~ 

 

タイトルを10/15「S☆1」にしてるけど、日付変わった真夜中・・24:30スタートの生放送でしたよ~。

ざっくりレポ~ 

ありゃ。ちょっと不鮮明な画像ですまん

実は、本編スタート前。さまぁ~ずの番組終わりでジャンクションあった。

「今夜の「S☆1」は中居君、緊急出演!」

「いや~・・プロ野球、今日のクライマックスの・・」

「時間がない、時間がない・・」

「!!」 ・・って(笑)わずか5秒に息もピッタリ!!おみごと。

 

番組前半は、スポーツニュースが中心。
小窓での登場が多い中居君でした。

日本シリーズの速報では、セ・リーグのチャンピオンが広島になったことも。

 

中居 「広島はやっぱ強かったですし。広島に行って欲しかったなって、今年は。」

25年ぶり、日本シリーズ進出!

そして。。。。

「中居くん 田中くん 元気かね」 ノムさんが登場~

ノムさん 「巨人負けて残念だね。」

「2人の熱意が足りなかったんじゃないの?」

あはは ノムさん相変わらず。
なんか、画面越しに会話してる感じで、こんなちょっとしたことが嬉しい。 

「全球勝負で見てみようかね」 って、お声かけ~。日本ハム×ソフトバンクの試合のマウンドのやりとりを予想。

なかなか鋭い目線と、同時にお茶目なぼやきが(笑)おもしろい。

また、中居君と共演する機会があるといいな~。

 

野球好きの人達の熱さが とても真夜中の生放送とは思えません(^m^)

あ。
小窓ばかりだったけど、こーんな双子の嬉しいハプニングが(^m^)
表情も豊かで、話してる声も聞こえるからVTRのコーナーも
消せないわ~


後半は、「2016 ドラフト会議直前SP」

中居 「毎年のことですけども・・若い子たちの就職先が決まるわけですから。」

田中 「運命の1日ですから。」

中居 「色んなドラマがあると思います。」

本番さながらに、徹底シュミレーション!とのことで・・

お目目きらきら いきいき

中居君のドラフト・イチ押し選手は。明治大の柳選手とのこと。

ここでもみんな、わきあいあい 熱く語り合っておりました~

笑顔きらきら

お話ししてた野球バナシを端折ってすみません

ちょっと鮮明さに欠けるけど、いろんな中居君の表情をどうぞ~


ちいさな画面を拡大してるのであんまりキレイじゃないけど

夢中になってる中居君の素の仕草がむふふ

 

さらに・・
ドラフトのくじ引きもやってみたよ~

ぶら下げて可愛い 中居君はジャイアンツの人の役ね

このボックス。本当に使われている物と同じだって~

邪魔にならないようにプレートを持ってくれる田中さん、優しい。

1位を引いたのは~
ドラフトジャーナリストの阿部さん。ガッツポーズ(笑)

熱いね 繰り返しますが、これ真夜中の1時過ぎてますから。

さらにこの後も熱く語るみなさん、元気、元気

ジャスチャーも豊かで大きい



田中さんとも仲良しだね

あ、ちょっと映りよくないけど 

ネクタイ、くいっって

10/20(木)19:00~放送の「ドラフト緊急特番!お母さんありがとう」の番宣あり~

「プロ野球選手を目指してきた選手とそれを支えてる家族との物語なんで。ドキュメントですね。」

「運命の瞬間ということで、ぜひともご覧いただきたいと思います。今年も3時間SPです。」

そして、今夜「S☆1」24:20-25:45 にも中居君がご出演~ とのこと。

録画できる方はお見逃しなく~

 

 

10/10~10/16は集中購買ウィーク  「世界に一つだけの花」を買おう 

集中購買について  【更新版】世界に一つだけの花が売れ続けている理由  

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/15「サムガ」今年は... | トップ | 連日「S☆1」出演、2日目の中... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む