さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

歌手は中毒性のある商売?・・「忘れてないよ」(by中居君)・・ステージを観る側も忘れることはないよ

2017年05月18日 07時53分41秒 | 中居正広

みなさん、いかがお過ごしですか~

昨夜は、慎吾 吾郎ちゃん 中居君とリレーで心満たされた水曜日でした

 

と、言っても「ナカイの窓」は早朝見たんだけどね(笑)

あら~ 春菜ちゃん お久しぶり

今週は『演歌歌手SP』 ってことで。どういう感じ??って思ってたんだけど(笑)

バラエティではそんなにお見かけしない「大御所」の細川たかしさん、とかね。
「ナカイの窓」は見たことがなく、どんな番組かよく分かっていないご様子。

「素性も分からない番組に出ちゃう感じが大御所ですよ」(by中居君)

あはは

でもねー、そこはやっぱり何でもかんでも出ちゃうわけじゃないのよ。

細川 「中居君だから。 ましてや演歌が集まるって言うから来ただけで」

「全然違うパターンだったら、来ないよ。」とキッパリ

うん、うん。

恐らく、今まで中居君と「紅白」など一緒になった時の印象とか、
細川さんなりの「OK」ラインがあったんじゃないかなと思うわけです。

けっこー話し始めたら語りそう・・な方でしたが( ̄m ̄)

 

揺るぎなく、「歌い手っていいよね」とおっしゃる。

細川 「一度歌ったらやめられないんだよ、この商売。」

中居 「中毒性があるんですね」

 

独特な自論もお持ちで・・
「だいたい今の役者さんにしても全員、出だしは歌手です!」(キッパリ)

いやいや全員じゃないだろ( ̄▽ ̄)中居君に2度、3度ツッコまれつつ・・
三浦友和さん、中村雅俊さん、柳葉敏郎さん・・などを例にあげてましたけど(笑)

自論は続き・・
細川 「だから、みんあ戻るでしょ?歌手に。結局は。」「一度はあのスポットライトを浴びて、お客さんの中、歌ったら・・」

中居 「忘れられない、ってことですか?」

細川 「でしょ!?」

細川さんが共感するひと言をまたもや、食いぎみに入れる中居君。


「よく忘れたね!」

「忘れてないよ!」

「忘れてないよ!」

「忘れてないよ!」

3回言いました はい、アップデートしました

思わず、細川さん「あっ これからはソロになる?」

「1人で歌う自信なんかねぇよ! 歌えねえよ!」

アハハー ってみんな盛り上がって笑い~よいオチでしたー・・って感じなんだけどね。うん。

そうよねえ

1人のステージは広すぎるよねえ 中居君的にはねえ

大御所、女性の演歌歌手は瀬川瑛子さんがご出演。
上下関係の厳しさを語る場面で先輩と衣装がカブってはいけない・・と。

すると

「すいません、今日、俺・・瀬川さんとカブるかな?と思ったらカブんなかった。

僕もこういうのが(楽屋に)あったんで

ふふふふ あらま~見たかったワ( ̄m ̄)

すると突然、「そういうねえ、中居さんのような心の優しい方と・・」

んっ?話の流れが?
春菜 「嘘ですよ!」 ゲストMC、するどくツッコミ。

スタジオ内、爆笑~ ・・で終わるはずが・・

瀬川さんのお話は続く。

瀬川 「みなさん、誤解してるんです」

春菜 「・・中居さんのことを?・・みんな誤解してる?・・」

瀬川 「私の話は、置いといて。」

中居 「どうしました?」

瀬川 「中居さんって、私は喋りやすいんですよ」

瀬川 「こういうトークの番組の時に私たちを緊張させずに話したいことを話させてくれる。」

あれ?瀬川さん・・そっち行きますか?って顔の中居君(^m^)

瀬川 「そういう事がどれほど私たちにとって嬉しいか」

歌手の方がバラエティとかトーク番組で「どうしたらいいかわかんない」場面で助けてくれたり・・と語ってくれた瀬川さん。

我に返って、「私が言いたいのは!上下関係は・・・」とムリヤリ(笑)

「繋がらない!」

あははは 瀬川さん、ありがとうございます

瀬川さんは「Momm!」とかでも中居君と共演されて、きっと思う所あって・・
もしかしたら、「今日は言おう!」と思っていらっしゃったのかもしれないなあ。

「嘘ですよ」って軌道修正してた春菜も実はそんな中居君のこと よ~~くわかっている1人・・ですよね

中居君の周りにはそういう人がたくさん、たくさん、いらっしゃると思うから。


うん、中居君だけじゃない。
SMAPメンバーの周りにも同じようにバックアップしたい、と思っている人たちがたくさん、いるはず。

彼らが今まで大切にしてきたことは

きっと彼らに返ってくると信じています

 

来週は、「キャスティングの窓」だ~電話でアポ取る中居君・・がけっこー好き

あ、踊ってるぅ

ほんとね。

「忘れてないよ」。

私ももちろん、忘れるわけないでしょ。忘れられるわけもないでしょ。

 

今は自分をコントロールというか穏やかに日々を過ごす術を ファンもそれぞれ持っていると思うんだけど

時々、むしょうに甦ってくる・・というか、グゥワ~ってこみ上げるというか

悔しさ というかなんというか・・

 

なにもかも 絶たれたこととか 引き離されたこととか・・

 

気持ちの処理の仕方は結局、分からないないままフタをしてるだけなのかもしれないなあ。

 

中居君、私も忘れてないよ。

“縦一列” なら、やっぱりこの並びがね 見たいかな

なんてね、

まずは足元、コツコツ。。。ですねっ はいっ

 

それにしても・・・真っ赤だな(笑)

 

 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie 

アクセスしよう!中居君もいますよ~ KIRIN 氷結 公式サイト  氷結 あたらしくいこう    

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期限あれこれ★お忘れなく~(... | トップ | カンヌ映画祭☆5/19(金)各局... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む