さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

映画「手をつないでかえろうよ」DVD化決定★今井雅之さん三回忌5/28に。

2017年03月13日 10時03分56秒 | 中居正広

 パラ駅伝2017☆SMAPファンの繋がりと秘めた想いを胸にイベントを盛り上げた1日☆

はこれのひとつ下にあります~


昨年公開された、今井雅之さんの遺作「手をつないでかえろうよ」が待望のDVD化!です。

昨年は公開された映画館も限られていたということもあり、なかなか観に行けなかった方も多かったと思います。

とても素晴らしい作品なので、たくさんの方に観ていただきたいな~と思います。

もちろん・・

中居ファンは・・蘇我さまにこころおきなく逢えますね~(^m^)

今井さんの姿を収めたお写真や映像も特典でつけていただけるということだし、楽しみですね



【 よみがえる今井雅之さん 三回忌5・28「手をつないでかえろうよ」DVD発売】
 
3/13(月) 5:00配信

コチラ  YAHOOニュース(スポニチアネックス)

~引用~
「2015年に大腸がんのため死去した俳優の今井雅之さん(享年54)が原作・企画・脚本を務めた映画「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」のDVDが、三回忌の5月28日に発売される。

 今井さんが主演した舞台の映画化で、当初は今井さん自身が主演を予定していた作品。親交が深かった演出家の奈良橋陽子さん(69)が監督を務め、今井さんと兄弟のような間柄の川平慈英(54)が主演に起用され、昨年の命日に公開された。

 DVDの初回限定版には、特典として、亡くなる直前の15年春、桜の風景を撮影した際に現場を訪れた今井さんの写真を収めたブックレットや、現場で笑顔を見せる秘蔵映像などを収録。また、奈良橋さんが2月下旬に兵庫県にある今井さんの実家を訪れ、仏前にDVD化を報告し、両親や兄、中学時代の恩師と思い出を語る映像も収める。

 映画に出演した川平や、すみれ(26)、別所哲也(51)ら約30人が、今井さんへの思いを語るメッセージも収録され、特典映像は1時間以上の内容になる予定だ。」
~引用おわり~ 


映画「手をつないでかえろうよ」公式アカウント  コチラ

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/3/11「ON&ONAIR」俺、... | トップ | BESTie にもパラ駅伝の感想を... »
最近の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事