さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

木村拓哉検定

2007年10月05日 13時53分13秒 | SMAP

みなさんのブログをふらふらと、お邪魔してたら はっしーさんのブログで「木村拓哉検定」という楽しい検定があったので。やってみたよ
木村班の方々には“朝飯前”だろーけど(笑)・・・ちょいと自信の無い方にも楽しめる内容と質問の数です。 よかったら、どうぞ~♪ → 「木村拓哉検定」
ちなみに、わたくしは思いがけず、全問正解でございました~。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいな~~~!!  | トップ | サムガ「先日実は・・・・す... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Smapだーい好き)
2008-01-08 00:44:23
Smapだーい好き

好きすぎて動画を集めたサイトを作っちゃいました。


一回遊びに来てね

動画は200本ぐらい有るのであ暇潰しにきてくださいね。

SMAP」カテゴリの最新記事