さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2016/11/7 「ベビスマ」・・ってか今夜の告知★SMAP&ローラのビストロはいつもと違う?

2016年11月07日 05時36分25秒 | SMAP

えっとぉ

いつもなら「ベビスマ」をレポするんですけど~・・・

先週の男性アナとの未公開、ってことでまたもやSMAPさんが痛そうなのでぇ~・・・

今夜の告知変更しまーす。(出演してくれたアナウンサーの皆さん、ゴメンね)

 

はーい。
今夜の「ビストロ」はローラだよ~

ふふふふ なんか想像つくね(^m^)

ローラはお料理上手。

そして。

「中居くん」

「「あ~ん」ってして」 だって(^m^)

見よ、中居正広の顔(と、後ろのつよぽんの顔)

中居くんが「あ~ん」しないので、他のメンバーが「あ~ん」する、という(笑)

4人の表情がこれまたいいワ

仕方なく、「あ゛~ん」って、悪そうに口を開ける・・(でも可愛い) 
ポイントは後ろのつよぽんが嫌がる中居君をあやすように一緒に「あ~ん」ってしてあげてるところ!

歌は谷村新司さん。「昴」を熱唱。

 

さて!!今週はいよいよ「世界に一つだけの花」の11月の集中購買ウィーク!

木村くんのお誕生日(11/13)に向けてどんどん尻上がりに盛り上げましょうぜ。

「無限の住人」の映像も解禁になったしね~


 

次の集中購買日&ウィークは  「世界に一つだけの花」を買おう 

集中購買について  【更新版】世界に一つだけの花が売れ続けている理由   

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/11/5「サムガ」甥っ子く... | トップ | 木村拓哉 『無限の住人』の映... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関連するみんなの記事