さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2/10収録『ビストロSMAP』に琴奨菊ご夫妻★ あさって2/15放送は22:15からだよ(・∀・)~めざましより~

2016年02月13日 07時14分42秒 | SMAP

えー・・ものすご~く久々に『めざましどようび』を見てみました。

ちょうど芸能コーナー。

予告のあったSMAP流れるかな・・と見てたら、運よくすぐきました

 

「ビストロ」に新婚の琴奨菊のご夫婦を招いて収録された、と。

先日の「図書館」が初めてのバラエティーと言ってたけど

その時と同じく、また親友の豊ノ島関が来てくれたのね(^m^)ふふ

メンバーがいつも通り、ビストロを収録してる・・お仕事頑張ってる・・

残念ながら、サラッとした紹介で。50秒ほどだったせいか、つよぽんのアップがなかった~(>_<)

VTR中、スタッフの笑い声は妙に響いてたけど、お客さんの声は聞こえなかったなあ。

・・・これに声を乗せるのかな?

 

ちなみに。スポーツ紙にも紹介されてました~。

【 ビストロSMAP 琴奨菊夫妻が出演 

2016年2月13日

コチラ  デイリースポーツ

~引用~
「 グループ存続を表明したSMAPが、フジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜、後10・00)で大相撲初場所で日本出身力士として10年ぶりの優勝を果たした大関琴奨菊(32)と共演したことが12日、分かった。

 琴奨菊といえば、1月13日から過熱した一連のSMAP解散報道を優勝の話題で“止めた男”。国民的関心を集めた両者が番組で相まみえた。

 「ビストロSMAP」初出演の琴奨菊は祐未夫人とライバルで親友の豊ノ島(32)と登場。妻を見ながら「同じリズムで相撲させてもらえたおかげ」とラブラブっぷりを見せつけると、中居正広(43)は「そんなにラブラブってあり得るの?結婚したことないから分からない」と絶叫した。

琴奨菊はビストロシェフと手押し相撲対決も繰り広げ、軽く体当たりされたにも関わらず体が持って行かれた香取慎吾(39)は「やばい!」と驚いた。 この模様は15日に放送される。 」 

 

【 和やかSMAP!新婚・琴奨菊夫妻ののろけ話にホンワカ 
2016.02.13 05:05 

コチラ  SANSPO.COM

~引用~
「 SMAPの分裂、解散危機騒動に揺れた1月、連日続いたスポーツ紙の1面を初優勝で奪った琴奨菊が、メンバー5人に笑顔をもたらした。

 5人は1月18日の同番組で生謝罪後、ライブコーナーやコントの収録は行ったが、看板コーナーでもある「ビストロSMAP」の収録は初。5人は10日午後2時半にスタジオ入りし、同6時まで収録に臨んだ。5人の様子について関係者は「収録前は、いつも通りでした」と明かす。

 初場所で国内出身力士としては10年ぶりに優勝した琴奨菊が、愛妻の祐未さん、親友の豊ノ島を伴って来店。SMAPは木村拓哉(43)&香取慎吾(39)、稲垣吾郎(42)&草なぎ剛(41)チームに分かれて3人をもてなした。

 先月30日に挙式・披露宴を開いたばかりの夫妻はおのろけ全開。祐未さんが「一人でいるときに(夫から)『早く帰ってきて。早く会いたい』と電話がきます」と明かすと、オーナーの中居正広(43)は「そんなにラブラブ!? 結婚してないから分からないよ」と驚き、場は一気に和やかに。

 琴奨菊は料理を食べるたびに祐未さんを見つめ「頑張ってよかったね」とニンマリすると、すかさず豊ノ島が「頑張ってよかったよ」と割り込み、絶妙な掛け合いにメンバー5人は大爆笑した。

 琴奨菊夫妻チームとシェフ4人&豊ノ島チームにわかれて対戦した手押し相撲では熱戦を展開。生謝罪で木村が「空中分解になりかねない状態」と表現したメンバーが、一致団結して勝負に挑んだ。

 再スタートを切ったばかりのSMAP。5人が改めて一つになった収録だった。 (紙面から) 」 

 

このサンスポの記事が、カテゴリーの「特集:SMAP分裂危機」に分類されてことに ムッ とした私でした(余談)

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランキングUP「世界に一つだけの... | トップ | PRESIDENT 【 「老害」が元凶か... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む