さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

今井雅之オフィシャルブログより 『訃報に関するお知らせ』

2015年05月28日 19時28分54秒 | 中居正広

今井雅之さんオフィシャルブログ

【今井雅之 訃報に関するお知らせ】

 

コチラ  今井雅之オフィシャルブログ

「 この度、俳優 今井雅之が大腸癌であることを先日皆様にご報告させて頂き、治療・リハビリに懸命に励んで参りましたが、容態急変にて528日(木)午前305分に都内病院にて逝去いたしました(享年54歳)。

 

 

お仕事でお世話になりました関係者の皆様、生前今井と懇意にお付き合い下さいました多くの皆様、そしてなにより今井を心から愛し応援して下さいましたファンの皆様、心から感謝申し上げます。

 

 

舞台「THE WINDS OF GOD」は1988年に初演して以来、今井雅之のライフワークとして皆様に愛されて参りました。

日々情熱を注ぎ、病床に伏せてもなお一刻も早い復帰を望み、今井自身誰よりもこの舞台に愛情を注いでおりました。

 

 

51日から始まりました「THE WINDS OF GOD」ツアーも531日沖縄市民会館で千秋楽を迎えさせて頂きます。

今井の熱い思いを胸に、スタッフ・キャスト一同魂込めて公演を行います。

  

皆様の心の中に宿る今井との思いでに、心の中で祈りを捧げて頂きながら、今井の生前を忘れないで頂けます様お願い申し上げます。

 

 今回、今井の遺志に従い、通夜・葬儀に関しましては、近親者のみの密葬のかたちをとらさせて頂きます旨、ご理解下さいます様お願い申し上げます。

また後日、お別れの会を設けさせて頂きたいと考えておりますので、しばらくお時間を頂けます様お願い申し上げます。 

 

2015528


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカ・コーラゼロ CM・W... | トップ | 今井雅之さん、ありがとう。... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事