さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

期限あれこれ★お忘れなく~(・∀・)あれれれ・・どこ行ったっけ~って人は探してちょ。

2017年05月17日 05時35分39秒 | SMAP

これ。

そう、6月13日期限の振替払出証書。

あなたのお手元にもまだありますか~?

私もそろそろ、そろそろ・・手続きに行く予定にしています。

「あれっ?」って、どこに置いたっけ? とかなっている方は今のうちに探しておいた方がいいと思います。

まだまだ時間ある・・と思ってたけど、期限まで1カ月ありませんからね。

もちろん、期限までに手続きが出来なくても5年間は猶予があるのだけど、
証書を郵便局に申し出て『再交付』してもらわなくてはいけないし、可能な方は期限内が良いと思います。

 

それにしても。13日の金曜日指定って(笑)

こんなことが何回もあったよねー。なんつーか、子供っぽいというか、私らよほど嫌われてんねーってなったよね・・・

あちらがそのつもりなら、ドカッと返してもらいましょう。

郵便局に行くのも実は大変なんよ。
平日の昼間に郵便局の窓口に行くって、ハードル高い(私なんて有給休暇とって行くんだぞ(いや、目的はそれで休んだんじゃないけどさ(笑)

ふんっ

 

鼻息荒くしましたけど

これもね

スマッポ~

ビクターさん、ホントありがとう 大好きでぇーーす

SMAPOのサービス終了は、6月30日ですね。

そして、新規登録は5月で終了ですから、みなさんお忘れなく~。

せっかく、ビクターさんが沢山の愛を用意してくれてますから、活用してね(という私もポイント貯まったまんまじゃ)



2017年5月31日(水)が期限のものはコチラ
新規会員登録 受付終了
新規ポイント登録 受付終了

お知らせの詳細はコチラ  Victor SMAP(ニュース)

 

あと、全然カンケーないんだけど(笑)

ハガキ! ハガキも来月から62円に値上がりですよ~!!

もちろん、10円切手貼ればまだまだ使えるけどさー(笑)

 

この機会にお手元のたんまりある52円ハガキちゃんで、お得意のハガキ大作戦とか?(笑)

ほら、あちらも、こちらも、気になるところいっぱい。


最近は、改変期でもないのに隔週放送になってしまう番組がいっぱいあって。なんとなーーく不安にもなったり・・

それから、お世話になったあちらとか、こちらとか(笑)
うん、5月はおハガキ月間!なんちて~

 

こういうね。

地道なことが花開くんですよ。結局はね。

私なんてちっぽけでなんの力も持っていない、踏みつぶされがちな庶民ですが。庶民が一番多いんだぞ ふんっ(また鼻息)

 

大切なものがある

大切な人がいる

代わりのない かけがえのない宝物がある

それがすべて。

 

つまらん画像をアップしてしまった・・・(自分がやったんだろ)お口直しに・・

さわやか白スマをどうぞ。


すまぷさんは白が似合うなあ


JOY! JOY! っつーことで。今日もぼちぼちやってみましょ~

 

 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie 

アクセスしよう!中居君もいますよ~ KIRIN 氷結 公式サイト  氷結 あたらしくいこう   

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の『Momm!』から萌え袖... | トップ | 歌手は中毒性のある商売?・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む