さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

今日の「ブランチ」の番宣は、中居君のぷりケツがチラ出。

2012年04月14日 16時12分15秒 | 中居正広

 金曜日の「ATARU」祭りのまとめ記事は、これの一個下でーす 

 

anan 編集部の皆様

中居正広が 「ヌードはanan」と発言しましたので(笑)

勇気のある方はオファーしてみてちょ ぷぷぷ・・・(^m^)


まさかの ぷりケツ

ひろちゃんのチャームポイントのお尻が「ブランチ」で流れちゃったっす~ ええーサービスしすぎ~(笑)


「王様のブランチ」 2012/4/14

今日も、中居&北村&栗山の3人組で、仲良く番宣に登場~

 すっきり美人さん  仲良し・谷原さんに挨拶!
華奢な体と 色っぽい首筋デコルテが綺麗~

お帽子をちょこん と乗せて 前髪がサラサラッとちょっと覗いてる

TBSのドラマが8年ぶりで「TBSの器じゃなかったのかな」云々・・ 例のお話しをされている流れで、先週から司会になった、本仮屋ユイカちゃんが

「 「白い影」というドラマで、ワンシーンなんですけど・・中居さんとご一緒したシーンがありまして」

 「え?」  驚き   あ~・・はいはい。と分かったフリ。

内心、焦る中居君(笑)

中居 「え・・白い影って10年以上前じゃない・・」

本仮屋 「スペシャルドラマの時に、入院している女の子のお見舞いに行く女生徒役で・・・」

 と、そこまで教えてもらっても・・?

「え~~・・・そーゆーの前もって言っておいてよぉ~」(by中居君)  脇汗びっちょり?(笑)

ごまかし・・か、「図書館」の家族当てに妹さんが出たことを持ち出し 「妹、可愛いんだよね」と話をあいまいに(笑)

つか、昨日の「A-studio」では、「紅白」から「仰天」「中居のかけ算」と他局の話をスラスラとだしたと思いきや。
今日は、テレ朝か(笑)
もう、中居君クラスになると、この辺のボーダーは限りなくゆるいのだな(笑)

 

ドラマのお話しでは、今までの番宣やスポットでは流れなてかった新しいシーン、映像も色々と映りました。

ますます楽しみ!になってきた。

あたるん・・おっと、名乗っているのは「チョコザイ」の方ですけどね。
もう、このアタル呼びがすでに慣れ過ぎてる。 あたるん、のつぶやき方がなんともかわゆくて。

 VTRを真剣に見つめる横顔


事件を解決しゆく過程は「シリアス」な部分はもちろん、あるけど ユーモアも楽しんでもらえる作品・・ということで


「僕、こーゆー役なんですけど、ま、ヌード・・・」


と、このひと言を言いかけただけで
スタジオ内にいる、女子たちが一斉に「えぇえ~!」と驚く 
・・・・驚きすぎだろ、ってぐらいのリアクションやった(笑)

谷原 「全裸で?」

中居 「はい。 ヌード・・ヌードデビュー・・」

本仮屋 「ど、どこでですか? どーゆーシーンの流れで?」


あれ? 本仮屋さんも、目をまんまるくして食いつきがいいぞ?
ん?セクシーキャラで売ってもないし、鍛えた筋肉も売りにしてない中居君だけど。
やっぱり、女子たちの驚きぐあいが・・・拒否感じゃなくて 「期待感」と「興味津々」にしか見えん(笑)

「ん~・・僕、ホントのヌードは「anan」でやるつもりだったんだけど。」「最初のヌードはね」 一同爆笑。


谷原 「中居さん発信で「ここは全裸いっとこう!」ってなったんですか?」

中居 「台本だ!っつーの!!」


あはは。
谷原さん、さーすが。

前バリの説明をするシーンでは、なぜか横の北村さんが恥ずかしそう~に・・

  ブリーフよりちっちゃい前バリの話をしてるとこ。


ドラマの映像で「ぷりケツ」がチラッ と映ると

本仮屋ちゃんが、「ホントだぁ」 と発見して反応してたとこがなんとも(笑) (^m^)

 


「みなさんが想像するのを裏切るような、こだわりが詰まったようなドラマになっていると思うんで。色々と注目していただければ、と思います」(by北村さん)

「どちらかと言うと、今まではクールな役を与えていただくことが多かったんですけど」 という栗山さんの演ずる舞子は、いわゆる“猪突猛進”タイプとのこと。

クセのある共演者とのハーモニーでアタルも愛されるキャラになるといいなぁ


なんだかんだ、と 全部で13分ぐらいのコーナーだったんだけど。
見ているぶんにはその半分ぐらいの時間に感じて、アッと言う間だったぁ。

ゲストの側ではあるけど、コーナーを楽しく盛り上げる中居君の心地よいトーク。 でしゃばるでもなく、でもみんなを引っ張ってゆく。
ところどころ、北村さんや千明ちゃんをフォローしつつ・・・ 

ここでも「強運」と言ってました。 「歌ってるけど歌ってない」とか、ね(笑)


 最後。少年みたいな可愛い顔が・・


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から晩まで大忙し!「ATARU... | トップ | 4月14日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事