さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

忘れずに「SMAPの声はまだ聴けていない」こと/「Momm!」と「キスブサ」チラリ★

2017年06月20日 05時35分15秒 | SMAP

昨日は、なんだかんだとハードな1日でしたねえ。

早朝4時から始まり、ずっと神経が働いていたかもですねえ。

 

まあ。

私個人が自分に言い聞かせたいのは・・・

SMAPは

5人は

やっぱり、「何も語っていない」。ということ。

 

これを肝に銘じておきたい。


やっぱり、“事務所の発表” のみだったこと。

そして、それに対して、各メディアがそれぞれに切り口を変えて報道しているだけ・・という事実。

これを忘れずにいたい。

 

いまだに、SMAPメンバーそれぞれの口で語っているところを見たことがないし。

自筆サイン入り、のコメントも読んだことがない。

 

3人について報じられたことも。

中居君について報じられたことも。

そして、なぜか忘れ去られたかのような木村くんの扱いも。

 

色々と報じられているけれど、都合のよい物を信じて、都合の悪い物を「これは違う」と排除するようなことのないように。

全体像を見られる自分でいたいな・・そう思ったのデス。

 

ハードな1日の終わりは・・「Momm!」だったんだけど(笑)

ゲストは、レスリング・吉田沙保里さん。

ちょっと吉田さんの人生チャートは割愛させていただき(ごめんなさい)中居君だけ、チョロッとピックアップ

中居君はプライベートで自分の曲、聴かないでしょ?・・と質問され

アハハ って笑った後

「聴いても 俺の声入ってないからね」(by中居君)

ふふ( ̄▽ ̄) はいってますよ~ バッチシね

そして

みんなで、もんじゃ~ クラムチャウダーもんじゃだって!

ふぅ~ふぅ~・・

あつあつ・・なんか、チョコたんふうみ(≧m≦)

「おいしい!」

「大好き!コレ」

みんなで美味しい~ クラムチャウダー好き~って言ってるのに

「これ シチューでしょ」と、篠原さん。

「クラムチャウダーって言ってんだろ」 ひろちゃん、ご立腹です(^m^)

ふふふ

篠原さん、いっつも厳しめの扱いですみません。ありがとうございます~

おまけ。今週の「テーブルの下」足首~

そして、そして・・・キスブサは・・

おや、おや・・

ドッキリでもなく

なにやら、マジメな「ありがとう」企画みたいだぞ・・・

「ありがとう」企画は次週、完全版が放送されるようです!

なんだろねえ どうした?って思っちゃった。

とりあえず、今日もスマ活!! もりもり張り切ってやってきましょー!!!

「干す」とかってなあに!?ってカンジにせんとあかんと思ってるよ~個人的に。そーゆー悪しき慣習は。


 

 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie   

アクセスしよう!YOUTUBE 再生21万回突破!!  氷結 あたらしくいこう    

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽ばたけ、BIRDMAN 翼を広げ... | トップ | いまいちど『愛する戦い方』... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む