さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

Victorさんへ ありがとうアルバム企画★続報(・∀・)メンバーにも無事、届いたようです♪

2017年06月02日 01時45分56秒 | SMAP

 先月、告知していた「続報」です。

その「先月分」をご覧になっていない方のために、繰り返しになりますが再度、説明もさせていただきますね~。ではっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このたび、VEST☆SMILE「Victorさんへ ありがとうアルバム企画」を企画いたしました。

ご賛同いただいた総勢61名で実行いたしました(私も参加いたしました)

4/25のVictorさんの設立記念日に合わせて
私たちの感謝の気持ちを「アルバム(冊子)」という形にして届ける、というものです。

 

ベストアルバム「SMAP25YEARS」に収録された以外・・・
それぞれ参加者が1曲チョイスして曲に対する想いを綴って、アルバム(冊子)の形にまとめました。

そうです、SMAP25YEARSには入りきらなかった名曲は多いですし、ファンそれぞれに思い入れや想い出溢れる曲があります。SMAPの曲、SMAPへの愛を思う存分、皆さんに綴ってもらいました。

 

Victorさんには今までも、そして現在もたくさんの愛をいただき、支えていただいています。

「ありがとう」これからもよろしくお願いします、の感謝を込めました。

 

アルバムのタイトルは 「Thanks a million」

「とってもありがとう(100万にも値する感謝)」という意味。そして、可愛いイラストに「3」という数字を忍ばせ・・・「300万枚」を隠しメッセージにしたシャレオツなデザインになってます。

絵師さんに描いていただいた、素敵な5人のイラストも入れることが出来て、手前味噌ながらなかなかの出来あがりになりました。

 

 

こちらは、ビクターさん宛てに送ったアルバムの表紙です。

同じ内容の冊子を

中居君木村くん吾郎ちゃん慎吾・・・とメンバーそれぞれデザイン違いの表紙をつけて送りました。

そう、メンバーのラジオ宛てに送りました。

 

届いたかどうか・・

心配だったので

 

受け取ってくれた、って確認をしたくて「よかったらこの曲をかけてもらえませんか?」って・・

ある曲をリクエストしたら・・

うふふ かけてくれましたよ

 

わぁあ 

なんて優しいの~ そして、本当に届いたのね~ ・・と送付したメンバーは大変喜びました、とさ

 

ちなみに。
アルバムの中身はこんな感じ・・・(もっと素敵なメッセージの方がいるんだけど、自分の部分しか載せられないからゴメン 

 

慎吾の言葉を借りれば、大殺界も大殺界!ファンにとっても最悪な2016年だったけど・・

それは、ビクターさんにとってもそうだったんだと思われ・・

そんな中でも、最高の音楽、心踊るエンタメを発信し続けてくれたことで どれだけ救われたことか・・

 

今も、ビクターさんのホームページに行くと、SMAPのページがある

 

変わらず、彼らの足跡がそのままある。

衣装展示のページもまだそこに置いていてくださる。

SMAPOのポスタープレゼントは、大幅拡大!この費用はどこから出てるの!?と余計な心配をする一般人の私。

 

勝手にシャッターを下ろされ、追い出されたファンクラブ

彼らSMAPの歴史はまるで無いかのような扱い。

 

今は ビクターさんのホームページこそ、SMAPの公式ページ そう思える。

どうか・・これからも残していただけますように・・  



ビクター・SMAPページにアクセスしよう  Victor Entertainment SMAP

 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie  

アクセスしよう!YOUTUBE 再生20万回突破!!  氷結 あたらしくいこう    

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじゃMAP!! 慎吾にとって大... | トップ | あなたのSMAPは消えてな... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む