さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

「今までのやり方」と「新しいこと」ゼロになったとしても慌てないスマファンになれるか

2017年09月13日 05時49分43秒 | SMAP2017~

やぁだ「仰天ニュース」もないし「ナカイの窓」もないよねー。

「まー、秋の改編期だしねー」とか無表情 に言ってみたりして(笑)

もぉ そんなこと関係なく「変だよね」ってのが続いてるから、マヒしてるんですけどね。

 

ぶっちゃけ

1回ぜぇーーんぶ、ゼロになっちゃう可能性もあるよね。

 

と、スマ友さんとよく話します。

もちろん、そんなことにならないように、みんな頑張ってハガキを書いたり、メールしたり、ホームページに書き込んだり、電話したりetc・・・ずっと、ずっと頑張ってる。
その実績は間違えなく『数』としてカウントできるものだし、人の『心』を動かす可能性のある有効な方法。

一般人にしか出来ない貴重な意思表示。

 

それでも

なーーんもなくなっちゃう可能性もあるよね。

 

と、心においている人は多いんじゃないかな。私もそう。

 

良いとは思ってないけど。
そうなるかもしれないね・・でもその時にオタオタ、どうしていいか分からない~ って焦るのではなく

一歩先を見て、準備できる自分でいたいね・・

って、意味のブログを昨日書いたんですけど(笑)

 

同じ頃に、パリピアの現在の「窓口」が法律事務所でエージェントが・・って記事が出ちゃって(笑)

あーらら まるでそのことを書いたみたいになっちゃたんですけど。
いや、そーゆーつもりじゃなかったんだが(なんだこのタイミング(笑)

 

うん、もちろんこういうことも含めて、のスマさんたちの新しい展開に“着いて行ける”柔軟な自分でいたい、って意味はもちろんあるし。
さらには 私達も積極的に“新しい方法” を勉強したり、いっそスマさんに 「こんなんあるよ~」なんて “提案” できるぐらいになりたいなあ・・と思って書きました。

 

マジに

ゼロになるかもしれんから

 

だから

「今までのやり方」で応援しつつ

 

「新しい方法」も探して行こうぜ ・・ってことを書きたかったのね。

 

少し前の私だったら、彼らの仕事を何一つ失いたくなくて。

どれも大切だし、どれも守りたくて 怖かった。

今だって、その大切さは変わらないけれど・・「もしかして」という思いは自然と受け入れられるようにはなってる。

 

身ぐるみはがされるんだろうか~

そのつもりだろうなあ~・・なんてね。

 

やだねえ、ホントに。報復みたいなの、ホントやだやだ。一体何したっちゅうのよ。
「あたりまえ」って受け入れてる人達も毒されてるぅ。

まずは、パリピアに華麗にがんばってもらわねば~

3人が軽やかに笑顔で頑張っている姿がきっと、2人の未来にもつながるよね。

 

Yahooトップに自然体の笑顔の慎吾の写真がどーん って載ってたね。

 

晴れやかな笑顔。

 

私達もアレですか。

マスコミから取材受けたり、とある事務所になんか言われたら

「書面でお願いします」 にしますかねー(笑)

窓口は「私」です、なんか言いたい時は「直接、私に書面でお願いします」

それ以外は受け付けませんってか(笑)アハハ いいな、これ。


 

 次の記念日は?  世界に一つだけの花を買おう

 

 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie  

『芸能人』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ― でも、愛するほうが強い。―... | トップ | 誠実な人たち。/今夜はUTAGE... »
最近の画像もっと見る

SMAP2017~」カテゴリの最新記事