さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ひさびさの「仰天」中居君の変わらぬ笑顔に心もほどけるね

2017年08月09日 06時20分47秒 | 中居正広

ちょっ・・

「信じられないうまさって・・

こーんなもうすぐ45歳。 信じられない可愛さ~なんですけどぉ。

どう思います~?



そして、安心できる人たちに囲まれてのSP、嬉しいね。

私も「テレビ」を楽しむことが出来て面白かったよ~、中居君。

無邪気にテレビを楽しめていた日には戻れないけれど

 

笑顔。

この笑顔で元気になれる人がいっぱいいるんだ。

中居君も

そして SMAPも。そういう人達。


隠さないで。

もっと もっと 人たちを幸せにする光の下に立てるように。

 

 

今年もお花咲かせましょうか  8月18日は中居君の誕生日  

 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie    

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の日に想う 拝啓、直江庸... | トップ | 『UTAGE!3時間SP』リクエス... »
最近の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事