さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

習ったことのない47日間★空気のようになくてはならないSMAP/ぷちお知らせ

2017年02月17日 05時32分24秒 | SMAP

どぉも~、引き続きグダグダ。。 ダメ人間やっております~(笑)


習ったことのない47日間


変わらずSMAPは自分の中に存在していて むしろ、以前より強く求めているぐらいだけど

一般社会の中ではやはり「居ない」ことにされていて

元気に明るくやってはいるけど やっぱ原動力が足りないというか寂しさは否めないよね



習ったことのない47日間


「スマスマ」だって、やれコントが無いだの、エンドトークが無いだの、スマ曲を歌わさないだの、・・いや2016年になる前から散々、文句も言ったけど。要望を出せる番組があった、という幸せ。

わちゃシーンをカットされてたとしてもゲストをもてなす「ビストロ」の同じ空間には・・

必ず5人がそこに居た。

毎週それをサプリのように補給してた。

まるで空気のようにあってあって当たり前。

でもなくなると・・・ボディブローのようにきいてきた47日間。

 

面白いもんで、こんなにグダグダで体調悪い とか言いつつ 先日も「無限の住人」のチケットとクリアファイルをゲットだぜぃ~ と、結構な距離を歩いて行かなければならない映画館までスタスタ早歩きしてる自分が居て(笑)

そうそう、スマごとがあるだけでどっかからなんか沸いてくるのよ。・・と自分の原動力を再確認。

今は、「習ったことのない日々 2017バージョン」を手探りで進行中。


5人を求めて

SMAPを求めて

スマノミクス発動

ハガキやメール、リクエスト etc・・

 

みんなそれぞれ頑張っておりますね。

そこで私もグダグダな身体に鞭打って(笑)新しいことをやりますね。
以前、このブログでお知らせした「支援」に関すること。
あ、言っておきますが本当にささやかすぎるほど、ささやかなものなの。

だから、大々的なテンション上がるようなことでもないし、ましてや「SMAP」関連ではありません。
期待はずれ~・・・と思う方が多いと予想しております。
ただ、ごく一部の方に「あ、ちょっと注目してみようかな」と思ってもらえればスタートは、十分と思っております。 

数日中に、詳細をアップできるかと思います~。

「SMAP」関連ではない、ってなんなのさー??と思うかもしれませんが(笑)いや、間接的には・・というか未来には繋がるんですけど。地道(地味)な日々の先に・・という程度のものです。

 

さあ、今日は「春一番」が関東でも吹くらしい。

大荒れ!ですね

新しい風が吹きこで、季節とともに 彼らの運命も大きく動いていって欲しいな。

 

おまけ。

今週の中居君

 

 

「Momm!」では歌手を目指す出場者の方がたくさん。

前川清さんに「中居君は歌手になりたかったんですか?」と聞かれ・・


「僕はなりたくなかったんだけども、周りから求められてなっただけです」
 

「俺はなりたくなかったのホントは」

「周りがやっぱり 俺を逃がさなかったね。」(by中居君)

安定の笑いが巻き起こっておりましたが~(笑)

いや マジでしょ。

中居君も。木村くんも、吾郎ちゃんも、剛も慎吾も スターになる運命。

この笑顔に救われる人がたくさんいるんだよ。

 

 

ジャニーズの公式webがなくなったようなのでSMAPさんのページはコチラ  VICTOR 

KIRIN 氷結 公式サイト  氷結 あたらしくいこう 

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DNA検査で判明、真逆な性格!... | トップ | 中居君の「氷結」CMは2/27ま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む