さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SMAPファンは彼らの光☆になれる、届けよう。・・ロイド(木村くん)の背中にきゅん・・

2016年10月15日 08時06分55秒 | SMAP

おはようございます~

ん~・・・やっぱり、SMAPファンは今ほんとう~にお疲れね。

昨日の私のブログに返信くださった方のコメントを見ても、みんな挫けてはいないけれど

同じ空気を感じた。


 

そうだよねえ

1月からかなりのハイスピードで 全開でやってきたもんねえ

 

でも、繰り返しになりますが

彼らは、SMAPは ファンを必要としてますから。あなたがいてくれることが嬉しいはずだから。

その存在を

その気持ちを

彼らに届けましょう

 

それが彼らのチカラになる。

 

時間はかかるかもしれないけれど

彼らにとってSMAPは特別で代われるものはないはず

もちろん、

私にとってもSMAPに代われるものはありません

 

こんなこと「自問自答」する必要もない、即答だから(笑)

 

彼らの道を照らす光になれたらいいなあ・・とひそかに思ったりします。

 

さて!

おととい、人間ドックでうろちょろしてた10/13「安堂ロイド」がスタートした日、と教えてもらった。

そうなんだ~ ロイド大好き~

 

また戻って来てほしい・・

でも無いだろうなあ いや、でも・・

直江先生とロイドはそんな気持ちを持ち続けて待っている人かもしれないなあ

 

このブログで、過去にロイドについて書いている日を見てみたら、こんな記述があったので抜粋。


 

(2013/11/4 「さくさく」ブログより抜粋)

アクションシーンが多い、「ロイド」。

第1話の表参道で、持ち上げられて叩きつけられるシーン・・ 腰を強打した木村くん。

その場で、スタッフに「大丈夫ですか?」と聞かれ、笑顔で

「うん、大丈夫」 と答えてた。

 

 

だけど本当は、この時 激しい痛みを感じてた・・と。

何事もなかったかのように颯爽と歩く木村くん。 「痛い」とは一言も言わずに。


「万が一、自分が怪我をしたりすると・・自分が痛いってのはどうでもいいんだけど・・」

「自分が怪我したことによって、周りに迷惑かけるのは凄く嫌なので・・」

 


痛くても「痛い」と言わずに歩く背中が超絶、カッコよくて・・・。

滲み出てるホンモノのカッコよさが震えるほどで・・

世間一般の

「キムタクってさ、カッコつけてるから嫌い」 って、よく見もしない人に限って言っていることなんて

アホくさくて、相手にする気にもならない。

 

サプリ~ 壊れたロイドに触れられていいね~ うらやま。

傷ついたロイドのセクシーなこと・・

 

 

ちなみに。

第2話で、バチバチ火花散らして充電されて ビビビッ って身体震わせてるロイドってば、すげーせくすぃい~~だったわー。むふふ。

「パチパチ~ きれい、きれい~」 ってチョコたんが喜びそうなシーンよね(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、まあ・・最後は結局、チョコたんで終わってるあたり中居班(ご愛敬)なんだけど(笑)

このメイキングの木村くんの背中がね

木村拓哉だなあ~ ・・いかにも彼らしい。

・・とちょっと切なくなったり、心強くなったり。不思議な気持ち。

 

きっと今も変わらない

そして、誤解する人はやっぱりいて

この言い訳しない彼を「利用」する人がいるんだと

 

SMAPは今、5人が5人とも 笑顔で人々を元気にしながら

たくさん傷ついて 闘っているはず

 

私たちファンは、ロイドが安心して充電できる家だったり、

傷を治せるサプリみたいな存在になりたいな・・そんな風に思った朝です。


 

あ。

今夜は、TBS 「S☆1」に中居君が生出演~~!録画セット忘れずに~

「サムガ」「スマステ」・・サタスマDAYで~す。みなさん、元気だして参りましょう~

 

 

10/10~10/16は集中購買ウィーク  「世界に一つだけの花」を買おう 

集中購買について  【更新版】世界に一つだけの花が売れ続けている理由  


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私もあなたも・・スマ不足の... | トップ | 今夜も!『S☆1』に中居君、... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事