さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

むぎゅ~☆ぶちゃいく顔の可愛い人に元気もらって今日もがんばろ~

2015年01月22日 07時23分17秒 | 中居正広

ちゃっ ちゃ ちゃっ ちゃ ちゃららら~ん

すまっぷ 大好きぃ~

の人 愛おしい~

昨日はとっとと帰宅する予定がなかなか帰れず~・・・「おじゃマップ」も「仰天」も未見。

「窓」だけ途中から見れた~ 

あれ・・

あれれ

また お顔 ぶちゃいくしてるしぃ~(笑)

むぎゅ~ 好き

もー 12月ぐらいからチョイチョイ、再生さえ出来てない番組がチラホラ・・・

でもちょっともー 色々ピンチで。 とてもじゃないけど見る時間なんてなくて~

 

 

でも

でも

待っててくれるよね、SMAPは 負けないぞぉ~

みなさん、寒さMAXだけど 風邪ひかないようにね~ 

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居君インタビュー☆『新ナニ... | トップ | 明日の「めざまし」に中居君... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事