さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

やっぱ「仰天」!みんな大好き。安心感ハンパない(≧m≦)がんばれ、火曜日9時!!!

2017年06月14日 05時53分50秒 | 中居正広

いや~・・ひっさびさの「仰天」!!

楽しかったねえー。中居君もキラッキラ 首筋、大サービス!(≧▽≦)

“人生グラフ” はずっと前から「仰天」でやってるのに。なんだか、「Momm!」っぽいと思ってしまった(笑)
そして、最近の中居君のお決まりアイテム。“指し棒”

いきいき いろんなお顔見せてくれたね~

ふっふっふ ブッサイク!な顔が五木さん・・ってことになっちゃうから、これじゃ。

あと、これね。

「テツ and トモ」さん、ありがとう~

中居君が楽しくなっちゃったので~ 足首とか~

首筋とか いろいろうふふ だったしぃ~

ネタばらし!しちゃって すんませーん!!

でもね。

ネタの内容を憶えてたり すぐに一緒に出来ちゃったりね

それぐらい、テツ and トモさん大好きなんだと思うわ~

 

「仰天」はホント、中居君のホームって感じだよね。

やっぱり15年以上やってるって ダテじゃないというか。いきいき感ハンパないし、なじみ方というか

見てるコッチも安定感?安心感?ハンパないよ~

曜日を移動して、いろいろみんな心配してるけど。「チカラ」のある番組だから。
たくさんの人を幸せにできる番組だからさ! あらためて応援していこう!って思うよね~

んで。

べーさん、すんません。20コも下なのに生意気なヤローで。

「ツッコミがビンタ」でもいいので

これからもよろしくお願いしま~す

きらっきら

みんな、今日もよい一日を~

 

 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie  

アクセスしよう!YOUTUBE 再生21万回突破!!  氷結 あたらしくいこう      

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中居君からのお知らせはキス... | トップ | 6月のスペシャルウィークは6... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む