さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

夏の日に想う 拝啓、直江庸介 様

2017年08月09日 05時34分37秒 | 中居正広

先生、今年の8月もとても暑く厳しい夏です。

そして今日は 先生の生まれた日ですね。

 

ふと

あなたの温かく 包み込むようなまなざしと

意思の強さを映し出す背中を思い出しては

 

あなたならどうするか

あなただったら、何を大事にするだろうかと考えてみる。

 

自分にとって 大事なものはなんだろう

進むべき方向はどっちだろう

 

そんな時 シンプルな強さをあなたは教えてくれる。


 

8月9日。

直江 庸介 様

 

ボート、野球・・夏生まれのあなたはきっと青い空、白い雲、太陽の下でもアクティブだったんでしょう

見たかったなぁ

今日はあなたの面影を思い出しながら

あなたのぶんも 夏の日を楽しんで過ごします。


― 未来にむけて ―



 

今年もお花咲かせましょうか  8月18日は中居君の誕生日  

 

 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie    

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/8/8『PON!』に中居君(... | トップ | ひさびさの「仰天」中居君の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む