さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ギャップも一周ぐるりまわって、全部 ザ★中居正広!の魅力やめられませーん

2017年03月15日 05時51分57秒 | 中居正広

はい、はい、はーい。

昨夜も大忙しでぇー

でもね、WBCのサポートキャプテンさんはフジで「嘘の戦争」が始まる前にコメント。

終わってからコメントで出て来る・・といういつもの方程式でしたから。

安心して「嘘の戦争」の世界を堪能いたしました~・・・
(と、言ってもCM中にチャンネル6チャンにして「ああ~、点が入ってるぅー」とか思ってたのは許して(笑)

 

そして

ハラハラ 熱い試合直後の球場内から、このナイスコンビがお送りします!

 

清水 「2次ラウンド、キューバ戦終えたばかりですが・・8対5!見事な勝利でした。」

中居 「ホントにマンガみたいな・・」

清水 「ホントにこんなにね」

中居 「全部、ナイスゲームじゃないですか!」

清水 「そうなんです。接戦で最後ものにするという。」

中居 「こんなになんかエンターテインメントなのかなって感じさせる試合って・・連チャンだから・・」

清水 「これが続くってあまり無いですよねー」

中居 「いやぁ、無い。ホントにねえやっぱり勝つのは容易じゃないなと感じましたよね」


清水 「中居さん、今日はいろんな事がありましたけど気になる選手・・」

中居 「もぉやっぱり、筒香の三安打もあるし・・内川選手ももちろんあるし、結局、山田の復活もあるし。アレッ?小林、まだ打てるじゃんとか」

清水 「そう色々ありましたね」「小林選手が打っててそこに敢えて内川選手を送って。代打で。」

中居 「あの犠牲フライ。あれ万が一、内川選手がゲッツーとかなってしまったら「何やってんだ。」・・タラレバがたっぷりでしたけど・・なにしろ、勝って良かった!!」

清水 「ホントに良かったです」

中居 「はい! かみしめる


清水 「余裕のある山田選手がバーンと」

中居 「山田選手は聞いたら、昨日髪切ったんです。」

清水 「あ!それが良かった!?」

中居 「髪切って良かった、って本人が言ってました。(清水 「なるほどよく見て下さい、髪散髪しましたんで」

清水 そういう気持ちのね・・」

中居 「ちょっとした!ちょっとしたキッカケだったと思います。」


清水 「明日からもノッてくれるんじゃないですか?」

中居 「あのね!全勝優勝ですから!」

清水 「はいっ。目指すは全勝優勝です。水曜日はイスラエル戦です。みなさん、さらなる応援をお願いします!

 ペコリ! 2人からお願いされちゃったよ~


今夜は“裏かぶり”ナシ!

みんなで熱く応援すれば想いはきっと届きますよ~ がんばれ侍ジャパン!


そして

侍ジャパンを応援すると同時に・・私のもうひとつの目は・・

ベンチ脇きの中居キャプテンに注目しておりますよ(^m^)覚悟してねん、ひろちゃん

 

 スーツでキリリ 公式サポートキャプテンさん。

そのちょっと後に

こ~んなお茶目な表情を見せちゃう中居君に逢える幸せが幸せ過ぎて怖い~

 ホントにやんちゃ やりたい放題。

 

ふはは(笑)「謎の指令」で2億点入るの大好物です。

4月からの『ジェネチャン』みんなに見てもらえる面白い番組になるといいな~

きっとね、大人も子供もこの笑顔を見てるとみんな元気になれると思うよ


ギャップ萌えなんて言葉があるけどさ

そーゆーのまるまる、グルッと周ってひとまとめで中居だからさ。

昨日の試合で中居君がキューバ戦との傾向をコメントしたら、原辰徳さんが「統計学」と表現してくれた。


そうなの。

この人、そういう人なの。

本当に一生懸命、ひとつの物事に対して真剣に見て、見て、考えて、考えてるんだ。


準備ヤローでコツコツ、コツコツ、そうやって自力で階段上がる人なんだ。

軽やかに飛び回っているようで本当に努力の人だから、やっぱりグルッとひとまとめで

それが「中居君」なんだよね

 

 

 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie

アクセスしよう!中居君もいますよ~ KIRIN 氷結 公式サイト  氷結 あたらしくいこう 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする