てるてるさくら

16才2ヶ月で旅立ったさくらの思い出と
妹分として我が家の子になったつくしの成長記
 & かぁしゃんのひとり言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三鷹でデート(^^)

2015-07-13 21:18:20 | 日記




あんちゃんママさんも出展しているTシャツ展に
トラッチママさんと行ってきました~

吉祥寺駅で待ち合わせをして
井の頭公園内のタイ料理屋さんでランチ。
念願叶ったデートでいろんな話もできて嬉しかった~

ランチの後に三鷹までお迎えにきていただいた
あんちゃんママさんと合流してカフェへ。

トラッチママさんは遊びのコツを知ってるから
看板犬ルーシーちゃん、ヒッピーちゃんも楽しそう~

あんちゃん、みゅちゃんはお客さんに踏まれないように椅子の上に避難。。
可愛い~
みゅちゃん大好きなパパの膝の上だったり。
看板犬ルーシーちゃんはみんなの足元でゴロリン。
これまた可愛いー!

Tシャツは私用にはシンプルなブルーの水玉
つくしはオレンジでにこちゃんが描かれてます。
帰って着せたら脱ぎたくないのーと逃げまくり。
可愛いのをゲットできて良かったです~

あんちゃんパパさん、ママさん、大ママさん、楽しい時間をありがとうございました。

そして…
お疲れのところ、快くお付き合いしてくれたトラッチママさん、ありがとうございます!
五島のお土産もたくさん頂いちゃってすいません。

またデートしましょうね☆
ジャンル:
モブログ
コメント (36)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと晴れた~ | トップ | 台風12号はどうなったの? »
最近の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみゅママ)
2015-07-13 22:15:30
ありがとうございました~♪
早々、つくしちゃん来てくれたのね。ありがとう。
元気なつくしちゃんに、オレンジのニコちゃんを探せ~って感じTシャツ、お似合いと思います。

ママさんはシンプルなのブルーを
気に入って頂けたのね、ありがとうございます。
パパも兼用で着れちゃたりする?

どちらも
世界でただ1枚のTシャツです(⌒-⌒)

激猛暑の中、ありがとうございました。
井の頭公園のタイ料理行ったのね。
あそこ、我が家も大好きです。
わぁ! (yuko)
2015-07-13 22:23:55
あんみゅママさんのTシャツゲットしてきたんですね~いいなー
私はわんこ用の鳥さんのが気になってるの
でも見に行けない、、、触れない(笑)
つくしちゃん ニコちゃんが似合ってるわよ
さくつくママさんの着画は??(笑)
Unknown (らら)
2015-07-13 23:23:04
わ~良いな♪おデート( ´艸`)ムププ

吉祥寺には親戚がいるのよ^m^
オレンジのTシャツ、つくしちゃんお似合いよ♪
今のちょんまげ大好きよん(≧∇≦)b

ママさんのシャツもシンプルで良いね。

五島って長崎の??
わーーーーこちらも懐かしい^^;;
遥か昔行ったっきりだけど。
Unknown (あんみゅママ)
2015-07-13 23:45:29
書き忘れました。

ルーシーちゃんじゃなくてロニーちゃんです。
一応ねっ
Unknown (あんみゅママさんへ)
2015-07-14 00:00:29
コメントありがとうございます~

昨日はありがとうございました。
可愛い~♪をゲットできました。
パパさんに初めましてって、とんでもないボケでしたね。すいませーん。
あんちゃん、みゅちゃんにも会えて嬉しかったです。

次はパパさんにつくしを紹介しないと…

タイ料理屋さんはワンも入れるんですよね~
良いところでした!
Unknown (yukoさんへ)
2015-07-14 00:06:01
こんばんは~

行ってきましたよん♪
小鳥さんのもすごく可愛かったです。
にこちゃんを探せ!とオレンジが気に入って~
全部一点物ですからね。


私の着画ー?!
ムリムリ(≧ω≦)
Unknown (ららさんへ)
2015-07-14 00:11:42
こんばんは~

可愛いTシャツでしょ。
ジャイアンツカラーだしね。

親戚が吉祥寺にいるのぉ?
ららさんも上京してきて~

そうそう、長崎の五島列島にお仕事で行ってたお土産を頂いたの。

つくしのチョンマゲ、これでいい?
中途半端じゃない?
理想は杏ちゃんみたいな三つ編みなんだけど(^o^;
Unknown (あんみゅママさんへ)
2015-07-14 00:15:20
すいませーん。
どこで間違えちゃったのか…
ロニーちゃんですね。
ごめんなさい(>_<)
こんばんは (たろみみ母)
2015-07-14 00:34:23
つくしちゃん、チョンマゲ少しのびました?
オレンジのお洋服可愛いーな。
高校生の時、修学旅行で東京行って
原宿で買い物した思い出があります。
そちらにも行ってみたい。
ママさん今日は失礼しました
おはよーです (トラッチママ)
2015-07-14 08:36:08
こちらこそ誘って頂いてありがとーです
私、ヤマシロ様がもうもうもう本当に大好きに成ってしまって
めちゃくちゃ楽しい時間でした
海にピッタリのTシャツもゲット出来て嬉しい
それに4ワンと遊び放題、触り放題、抱っこし放題
こんなに素敵な時間は珍しいわ
本当にありがとー!!
また誘ってね
Unknown (たろみみ母さんへ)
2015-07-14 11:59:48
こんにちは~

今日も暑すぎです。

修学旅行で原宿で買い物したことあるんですね~
いつかつくしまましゃんと3人会えるといいですね☆

熱中症、気をつけてくださーい!
Unknown (トラッチママさんへ)
2015-07-14 12:06:17
こんにちは~
今日も暑いよー

忙しいのに付き合ってくれてありがとう!

ヤマシロ様ね、いいキャラ持ってて楽しかったね~

それに4ワンみんな可愛かったもんね(^^)

かんころ餅って見るのも食べるのも初めてだけど、
友達はお土産でもらって填まってお取り寄せしてるんだって。
食べるの楽しみ~♪

また遊んでね(^.^)b
こんちー♪ (ナナミ)
2015-07-14 13:19:30
いやん☆おでーと
いいな~
タイ料理もTシャツ展もいいな~
つくしちゃん
Gカラーがよく似合ってるじょー(●^o^●)
ありゃりゃ! (りこ)
2015-07-14 14:23:47
おでーと!つくしちゃん ナイスかわいいじょ。。。にこちゃんを探せTシャツお色も元気色でゴーゴーだよ。ペッタン休憩つくしちゃん減らそうね。  てんでママサンTシャツ姿モデル抜けてるって。。。いひひ  見たいなぁ~ななみはん!
Unknown (ナナミちゃんへ)
2015-07-14 15:25:03

こんにちわー。
今日も暑いでごじゃる(*_*)

トラッチママさんにおデート申し込んだの~
毎日忙しいのに付き合ってくれて嬉しかったな。

Tシャツ展もタイ料理屋さんもよかったよん。

オレンジ色、可愛いでしよ~
Gの色だからね(。≧∇≦。)
Unknown (まる921)
2015-07-14 15:26:22
こんにちわぁ~(^-^@

トラッチママちゃんのお出かけ用事は
さくつくママさん達との おデイトだったんですね^^

タイ料理って 食べたこと無いけど
カレー食べてみたいな?

つくしちゃん 可愛いお服似合うよ~
Unknown (りこかあさんへ)
2015-07-14 15:50:07

コメントありがとうです!
おデートしてきましたよん。
楽しかった~♪♪

画像でにこちゃん何個あるか探してね~
私の着画?!ムリムリ(^o^;
Unknown (まるさんへ)
2015-07-14 16:08:58

今日もあっちあちですねー

トラッチママさんとデートしてきました~
可愛いTシャツゲットして
楽しく話もできて嬉しかったです~♪

タイ料理、カレーっぽいのもありますが。
パクチーとか香辛料が独特ですね。
私はガパオライスを。タイ米の上に目玉焼きがのってて、鶏肉の炒めものとまぜまぜして食べます。
思った以上に辛くて残しちゃったんですけど…美味しいですよ~
Unknown (ぷうこ)
2015-07-14 17:35:43
楽しい時間を過ごされたようですね
つくしちゃんのオレンジのTシャツ、かわい~
ママさんのTシャツも涼しげで素敵ですね
Tシャツ展って、ワンコのものも売ってるんですね
タイ料理もおいしそう

コメント、ありがとうございます。

以前は、それでも1万円から1万5千円くらいの売り上げはあったんですが
最近、フリマはどこででもやってるから、皆さんぜったい値切ってきます

ポテチは、暑くても元気にお散歩するタイプ
お供の私の方が、ヘロヘロです
Unknown (ペロママ)
2015-07-14 17:36:04
わぁ~おでかけだったのね!
電車??
つくちゃんは電車、おりこうさんにsてるからいいよね!
Tシャツ可愛い!
つくちゃん、お似合い
Unknown (サクラ☆ママ)
2015-07-14 18:17:32
わぁ♪みんな可愛いワンちゃん達でテンション上がりますね!

オレンジのお洋服、つくしちゃん似合いますね♪

シーズーちゃんって、どの子もホントに可愛くて見てて飽きませんよね!
Unknown (sumire024)
2015-07-14 23:32:57
わぁ
ほんと可愛いお洋服だね^^
つくしちゃんにぴったりだぁね^^

ランチもおいしそー
楽しいデートでしたね
Unknown (ハッピー・ノンノン母)
2015-07-15 21:48:14
あんみゅママさんも描かれてるTシャツ展行って見えたんですね~。。

つくしちゃん。。オレンジのニコちゃん探せTシャツ可愛いですね!

仲良しデート。。楽しそう
Unknown (mocoまま)
2015-07-15 23:26:35
まぁ、みんなシーズーちゃんで集まったんですね。
それも吉祥寺駅で待ち合わせですか?
私、第二の故郷が吉祥寺なんですよ。
住んでたのはたったの7年間ですが、思春期というか
まぁ、思い出多き年頃?

可愛いTシャツもゲット出来て良かったですね。
さくつくママさまへ (モカママ)
2015-07-16 12:52:50
オレンジ色のTシャツって、かわいいですね。。
(なにをきてもかわいいですけど、、
特にオレンジって、、つくしちゃん似合ってますね。。)
まあ、、そんなところで、Tシャツ会?あったんですか??
それもシーズーちゃん、、いっぱいで、
うらやましい。。
でも、、お車ですか?電車?
ちゃーんとおりこうさんに、乗っていられるのですね。。
Unknown (ぷうこさんへ)
2015-07-16 18:22:45
コメントありがとうございます。

台風大丈夫ですか?

ポテチちゃんは暑くてもちゃんと歩くんですね~
つくしは暑さがダメです。
寒い時は全然平気なんですけどねー

Tシャツ展、可愛いのがたくさんありましたよ(^^)
オレンジは私が好きなんでつくしにも選んじゃうんです~
Unknown (ペロママさんへ)
2015-07-16 18:27:30
コメントありがとう~

電車だったからつくしはお留守番だったんだ。
暑さが苦手だから今の時期は無理かな。

オレンジ可愛いでしょ~
Gカラーだからね(^m^)
Unknown (サクラ☆ママさんへ)
2015-07-16 18:31:43
コメントありがとうございます~

友達ワンちゃんと看板犬
4頭いるとめちゃくちゃ癒されますよ(*^_^*)

Tシャツは迷わずこれを
(*´∇`)
Unknown (sumireさんへ)
2015-07-16 18:35:23
コメントありがとう~

可愛いでしょ~Tシャツ。。
ルビマリポちゃんもいつも可愛く着てるよね~♪

久しぶりに楽しいデートでしたぁ(^^)v
Unknown (ハッピーノンノン母さんへ)
2015-07-16 18:38:55
コメントありがとうございます~

あんみゅママさんって凄いですよね。
にこちゃんを探せ!を迷わずゲットです。
鳥さんも可愛かったんですよ~

ノンノンちゃんもずいぶん良くなってよかったですね!
Unknown (mocoママさんへ)
2015-07-16 18:43:20
コメントありがとうございます~

吉祥寺は第二の故郷なんですか。
住みたい町No.1ですよね。
素敵なところです。

4頭がわらわらいると本当に癒されますね♪
Tシャツも可愛いのがゲットできました~
Unknown (モカママさんへ)
2015-07-16 18:47:32
コメントありがとうございます~

Tシャツ展、可愛いのがたくさんありました。
つくし、似合ってますか?
私がオレンジが好きで迷わずにゲットです(^^)

つくし、電車は大人しくしてられるんですけど暑さが苦手で…
今回はお留守番でした。
Unknown (こまめ)
2015-07-18 22:38:30
可愛い~♪
とってもお似合いです。
おデートのみんなもかわい子ちゃんですね♪
たまんな~い!
Unknown (こまめちゃんへ)
2015-07-19 19:57:35

コメントありがとう~
梅雨明けしたね。
あっつい夏がくるよ~!
あーちゃんもこまめちゃんもバテないようにね!

可愛い子に囲まれて癒されてきたよ(*^_^*)
Unknown (ぶんまま)
2015-07-22 15:35:42
つくしちゃんお似合いですね~♪

素敵なデートでママも元気いっぱいですねぇ!
見ていて癒されます。(^m^)
Unknown (ぶんままさんへ)
2015-07-23 17:57:16
コメントありがとうございます~

久しぶりに楽しいデートでした♪

つくし似合ってるでしょ(^^)

あんみゅママさんはスゴいですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。