The departure of afternoon

只今漂ってます…。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

電車に揺られて。

2007-04-19 23:39:24 | Weblog
 こんばんは。
今日は、昨日の夜の雪の影響を気にして、今日は
電車通勤。

やはり電車での通勤の方が私は好きです。
電車で専ら本を読んでます。

今日は、石田衣良さんの”池袋ウェストゲートパーク”。
(Ⅰの方)
大変面白いです。ストーリーも文章の書き方も、読者の好むリズムを
知っているのだと思います。
そのリズムに完璧に飲み込まれた私。
乙一さんに続いて好きな作家さんです。

乙一さんと言えば、また映画化が決まりましたね。
確か小出恵介さんが出る記憶があります。

この間やった「暗いところで待ち合わせ」は残念ながら
見にいけなかったので…今回こそはと思います。

今日はこのあたりで失礼します。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月の雪。 | トップ | 月曜日。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。