本当のきれいを見つけよう♪

外側ばかり飾っていては、薄っぺらい人間になってしまいます。本当の美しさをあなたに♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

きれいなおしりに!Baby hip ベイビーヒップ生まれたてのお尻

2012-04-11 | 女子力アップの強い味方!

ダイエットだけでは不十分。ボディラインを整えたところで、それはまだ魅力的、とはいえません。
なにせ、細い人なんていっぱいいますから。


体のスキンケア、始めましょう♪
みんなが見落としがちなのが、肌の質感。
大事なのは触り心地なのです。


とくに、体で荒れやすいのはお尻。
顔の次に荒れやすいといっても過言ではありません。
しかも、セックスアピールのポイントでもあります。

お尻のスキンケアにBaby hip ベイビーヒップ生まれたてのお尻♪ぷるんと弾力のあるお尻で夢中にさせちゃいましょう☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

EMS美顔器 プラソニエ スタイルナビF PS501

2011-09-07 | 女子力アップの強い味方!

ダイエットは難しい。
それは挑戦した事のある人なら誰でも思うこと。
なかなか減らない体重、めんどくさくなる運動、なにより我慢するほど強くなる食欲。

これでは、やせるどころではありません。
そう、ダイエットにはコツがいるのです。

でも、そんなものをすっ飛ばして、楽をしたいと思いませんか?
そんな楽をさせてくれるのが「EMS美顔器 プラソニエ スタイルナビF PS501」。

顔の気になる部分に貼り付けてスイッチを入れるだけ。
EMSが顔の筋肉を刺激して、引き締めます。

フェイスラインを整えるのは、ダイエットの中でも一番大変な事。
すっきりと整えて、もっと魅力的なあなたを手に入れましょう♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ビューティーローズ クリスタル

2011-09-04 | 内側からきれいになる方法

人が魅力を感じるのは見た目や性格だけではありません。
そう、雰囲気も大事。

雰囲気を作る要素のひとつが「におい」。
香りが人の気分を高めてくれるのです。
あなたのにおいは、どんな匂いですか?

体臭を、バラの香りに変えてくれる「ビューティーローズ クリスタル」。
最近話題のフレグランスサプリです。
飲むだけで、あなたの体から、バラの香りがにおいたちます。

ムードを高めるのが苦手、自分の体臭が気になる、汗っかきで困っている。
それなら、バラの香りで自分をもっと魅力的にしちゃいましょう♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-09-02 | 骨格を改善してスタイルアップ♪

あなたはダイエットをしていますか?
ダイエットだけでは実は不十分。

体を本当にきれいにするためには、まず骨格を改善しなければなりません。
そうする事ではじめてしなやかでうつくしい体になれるのです。

骨格を矯正するためには、結構なてまひまがかかります。
それもそのはず、あなたが生まれてきてから今までの体にしみついた癖をとりのぞかなくてはならないからです。
骨格の中でも、一番大事なのが骨盤。
内臓を含め、いろいろな大事な器官を支え、衝撃から守っている骨盤。
長年の蓄積で歪んでしまっています。

骨盤を矯正してくれる下着、寝ながら骨盤シェイプスパッツ小悪魔バージョン
骨盤を理想的な形、位置に修正してくれます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

二重まぶた形成化粧品、ローヤルアイムリピ リッチモイストで二重まぶたに!

2011-07-23 | 二重まぶた形成化粧品
人の印象を決める、目。
大きな目は、愛されやすいのです。

だからこそ、アイメイクでより目を大きく見せることが流行しています。
でも、いくらアイメイクをがんばったところで、元の目が大きくなければ効果を発揮できません。

それも事実なのです。
それなら、目を大きくすればいいのです。

目を大きくするには、二重まぶたにするのが一番手っ取り早い。
そこで、二重まぶた形成化粧品。
ローヤルアイムリピ リッチモイスト」は、その高い効果と使いやすさで人気です。

元の目が大きくなる事で、あなたはもっとかわいく♪
あなたの目をもっと魅力的にしてくれます。
詳しくは、リンクをクリック♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ふたえメイクそのあとに

2011-06-22 | 内側からきれいになる方法

簡単に二重まぶたになれると話題の二重まぶた形成化粧品。


やっぱり二重まぶたにあこがれますよね。


 


目が大きくなるだけで、印象は変わってきます。


でも、スキンケアをしっかりとしなければまぶたはダメージを蓄積していきます。


粘膜の周りの肌はどうしても弱いものなのです。


 


そこで、まぶた専用美容液、「ふたえメイクそのあとに」。 保湿して、二重まぶた形成化粧品のダメージをリセットしてくれます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

思ったとおりの人になる

2011-06-11 | 心と体
少し前の話とかぶってしまいますが、人は、思ったとおりの人になってしまいます。
誰かの、または社会の悪口ばかりを言っていると、嫌な人になり、感謝をしていると気持ちのいい人になります。

争いを求めていると、争うことが起こります。
ついてない、と思っていると不幸な出来事ばかりが起こります。

自分は裕福だと思っていると裕福になり、貧乏だと思っていると貧乏になります。
ちょっと宗教めいてますが、これは事実です。

つまり、自分はブスだ、魅力がない、と考えているとそうなってしまうと言う事。
ならば、きれいになるためにすることはただひとつ。

「自分はきれいだ」と思うことです。

別に口に出さなくてもいいのです。
ただ思い続けているだけで顔つきが変わってきます。
本当にきれいになれるのです。

きれいになる方法はいくらでもあります。
でも、まずは自分をきれいだと思うことでしか効果は引き出されません。
思うだけなら誰もとがめたりしません。
今日から自分をきれいだと思ってみてください。
本気で思えば思うほどきれいになりますよ☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

効果的な深呼吸

2011-06-11 | 心と体
心の余裕をつくるには、最も適している深呼吸。
これを取り入れる事でいろいろないい事が起こります。

まずは、考えがまとまりやすくなる。

心に余裕がない状態では、なかなか考えがまとまらず、焦ってしまいます。
でも、余裕が生まれる事で考えに隙間ができます。
空きができる事でよりいい考えが浮かぶのです。
とっさに気の効いた一言が言えなくて困っている、と言う方にもおすすめです。

そして、脂肪を燃焼しやすくなる。

エネルギーと言うものは、熱です。
熱は、酸素がなければ生まれません。
肺を大きく使うことでより多くの酸素を取り込む事ができます。
酸素を多く取り込めれば、それだけエネルギーを生み出せるのです。
と言う事は、体が引き締まりやすくなるのです。

さらに、健康になる。

体を動かしているものは、エネルギー。
エネルギーを生み出すのは酸素です。
体と言うのは、内臓も含めて。
内臓が元気になると、体が元気になります。
呼吸が深くなる事で、自然と自己治癒力が高まり、健康になるのです。

心身ともに、大きな影響を持っている呼吸。
たった5分呼吸をしないだけでも、命に影響が出るほど重要です。
あなたも、呼吸を変えて人生を変えてみませんか?
人生を変えるほどの力が呼吸にはあるのです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

心をリラックスさせる方法

2011-06-11 | 心と体
美しさというものは、見た目だけではありません。
しぐさや身のこなしなども魅力をアップさせます。
クロスの法則などさまざまありますが、最も根本的なもの。

それは、余裕です。
余裕があればこそ美しさは映えてくるのです。

皇族やロイヤルファミリーなど、見た目はそんなでもないのに(失礼)、どうしてオーラがあり、人々を惹きつけるのか。
それは、堂々とした振る舞いがあるからです。

堂々とした態度を取れるのも余裕があるから。
というより、余裕を作る術を知っているからなんです。

リラックスをいつでも作ることが出来れば、余裕は自然と生まれてきます。
リラックスを作る方法、それは呼吸です。

人はだれでも、余裕を失うと呼吸が浅く、速くなってしまいます。
浅くなった呼吸は、更に余裕をなくしてしまいます。
こうなったら、もう美しさなんて感じられません。

深呼吸をしてみてください。
思いっきり吐いて、思いっきり吸う。
だんだんと心が落ち着いてきます。

ばかばかしい、と思うかもしれませんが、これが真実。
実際にやってみると余裕が生まれます。

呼吸なんて、誰もがやっているけれど、あまり気にしないもの。
呼吸を深くする事で美しさが手に入るなら、やらないてはありませんよね♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

思っている事を引き寄せる力

2011-06-07 | 心と体
心は、不思議なもので、「思っている事を引き寄せる力」があります。
たとえば、毎日が楽しいと思っていると楽しい事が起こり、つらいと思っているとつらい事が起こります。

心が無意識のうちに思っている事を探してしまうのです。
だから自分を不幸だと思っている人には不幸な出来事が起こります。

言葉で伝えるのは難しいのですが、そうなっているのです。
そして、それは人にも伝わります。

寂しそうな顔をしていると「あ、こいつつまんない顔をしてるな。だったらかかわらない方がいいや」と距離を置いてしまうのです。

つらそうな顔をしていると「あ、こいつつらそうだな。見ててイライラするから攻撃したくなるな」とつらい態度を取られるのです。

どうせなら、楽しい事を考えましょう。
自然と楽しい事が集まってきて、笑顔になりますよ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加