さこのごみばこ

自分の中のごみを捨てていきます。

復帰期間 7

2017-03-30 01:16:45 | 日記
だめや。
わたしには、できない。

むりで、むりで、
実地研修では、ダブルスタンダードが生じてわけがわからんくて固まってしまう。
フィードバックでは、ダブルスタンダードも含め前の職場でのできごとがフラッシュバックしてしまう。
先輩たちを見とると、すごく嫌になってくる。言っとることとやっとることがこどもみたいで。
ルールは守らんとあかんでしょ。
ルール守ってないから注意されたのに逆ギレしたらいかんでしょ。
あとは人と人との距離が近くて。
単に気持ちが悪かった。

入ってから感じとった違和感やけど、実施デビューしたら薄れていくかなと思っとった。
けどますますむりで。

昨日は帰ってから泣いた。
前の職場のことも思い出すし、昔のことも思い出すし、もうしんどくてつらくてとにかく死にたかった。
自分の弱さにも嫌悪感を抱いて、無価値なんやと改めて思った。
今日起きてから彼氏さんに話を聞いたら、手をつけられやんくらい昨日の夜は泣き叫んどったらしい。

まだほんのちょっとしか入ってないのに、
今日は休んで。
辞めたいと連絡を入れた。
明日も欠勤ってことになって、明後日上の人と話をする。

わたしの代わりなんていっぱいおるし、実地研修だってまだ2日目。
辞めても痛くもなんともないはず。

弱いと、甘えとると、改めてわかったよ。
けど泣いたり叫んだり、頭痛があったり嘔吐したりなんていうのはうつ悪化の前兆やから。
もうそれは身をもって知っとるから。
ここで無理をしたらまた同じことを繰り返してしまう。

全然あかんやん。わたしは。
とりあえず、かけもちはまだ早かったということで。。
まずはひとつずつ、無理をせず、やっていくべきかなと。
焦ってた。いや、これからも焦るけど。
経済面の不安を取り除くためには働くしかない。
1日の労働時間は短めに、できれば規則正しい生活を送れるような時間帯に働きたいなと思った。
引越し先の近くにショッピングモールがあるから、その中のどこかでパートしようかな。

でも落ち込みが続いとるから今は少し休んで、かけもちは落ち着いてからにしよう。


なんでこんな人間になってしまったのか。
生きる意味も価値もないよね。
ごめんなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 婚約 3 | トップ | 復帰期間 8 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。