さこのごみばこ

自分の中のごみを捨てていきます。

頭と体 151

2017-03-06 12:45:53 | 日記
まだあかんのか。
昨日の夜、おいしいねって彼氏さんと一緒にインドカレーを食べたのに。
笑いあってたのに。

夜中、どうしようもない吐き気に襲われて嘔吐。
何を出したのかわからんくらい出した。
奥歯が痛くて、舌と喉がひりひりした。

そして今日は皮膚科の予約を入れとったのに朝から動けず。
夜ごはんの買い物行かなあかんのにまったく動けず。
意識して食事の時間にはそれっぽいもの食べとるけどね。

職場に入ったからか。
土曜日に職場から連絡があったけど、その日も昼から動けず寝込んでたしな。

職場との接触なのか。
それとも痩せたい欲なのか。
嘔吐の原因は、どっち?

これがうつの回復期?
調子が良くなったから、バイトも始めたし引越しも決めた。
やのに。
こんなにも動けやん日があるなんて。
もうどうしたらいいの。
せっかくきれいになってきたのに、また切りたくなるのはどうしたらいいの。

もう嫌や。
上がったり下がったり。
することはいっぱいあるのに。
あるのに。
ただ甘えとるだけみたいやんか。
なんでなんにもできやんの。

もうしにたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 退職準備 | トップ | 復帰期間 2 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。