さこのごみばこ

自分の中のごみを捨てていきます。

療養期間 11

2017-02-22 00:06:49 | 日記
もしかして
少しずつは良くなっとるんやろうか。

今日は比較的落ち着いた日
と思ったら
そうか友だちと会っていろんな話をしたからか。
おばちゃんから雪ミクのおみやげをもらったからか。

プリンにシュークリーム。

甘いものを食べすぎた。
甘くて甘くて
溶けてしまいそうなくらい甘くて。
その甘さに胃袋まで溶かされるようで。
ものすごい吐き気。
夜ごはんは湯豆腐であっさりにしてもらった。

わたしはもしかしたら甘いものが苦手なんかもしれやん。
おいしいし食べたいけど
少しで満足する。
うん。


て。
そう。
良くなってきたかなっていう話。
いい感じ、って思える時間を増やしていこうねと言われたので。
できる限りやってみています。

まずは彼氏さんの仕事帰りの暇な時間を活用して通話。
ほかほか。やさしいあったかい。
次にお風呂。
食べすぎたと感じたときはストレッチを念入りにしてみる。
などなど。

あとは。
最近のお気に入り。
げろちゃんとトシゾーさんのゲーム実況を見る。
零は怖そうなのでひとりで見るのはやめといて、今はトシゾーさんの龍が如く維新!てやつを見てる。
ゲームやったことないけど、これだけうまかったら楽しいんやろなーとか思う。
ゲームにもセンスがいるもんね。
うまくできる人って考える力がすごいんやろなーと感心する。適応能力というか。判断力というか。かっこいい。

それでわたしも、ゲームしてみたいなと思ってしまった。
キングダムハーツ。
たしか途中までやったのよね。
PSPで。
なつかしす。
あとは音ゲー。すき。

好きなものの話しとると楽しいね。

職場からの電話があったり手首の傷について考えたりいろいろあったけど
なんか今は楽しいぞ。


それでいいんだ、きっと。
ね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 体 61 | トップ | 分岐点 4 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。