さこのごみばこ

自分の中のごみを捨てていきます。

体 47

2016-10-20 06:47:57 | 日記
家のトイレで切ると、誰に遠慮することなくできるからか、血がたっぷり出ます。
しかしまぁ浅くても血が出るのと、おなじくらいでもあんまり血が出やんのとでは、いったい何が違うんやろうね。

久しぶりに夜中に切ったら、安心したからかよく寝れて、朝もさわやかに起きれて、いいことがあるのよね。
これは。
癖になっちゃうやつかな。よくないやつかな。

でもね。
きっとこのまま落ちていく。
もしこれで落ちていかんかったとすれば、毎晩切るしかなくなるよね。

そもそもなんで切りたくなるのか。
なんて考えるのは良くないらしいけど。
きっとリストカットのそういう部分が依存につながって。
結局わたしは、リストカットが好きなんやろうね。
なんて子どもみたいな考えなんやろうって嫌になるけど。
て、また鬱々しだすから。


今日もげろちゃんにお世話になります。
ライブ楽しみやなー。

がんばるぞー
あら?
胃が痛いかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 頭 13 | トップ | 体 48 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。