さこのごみばこ

自分の中のごみを捨てていきます。

分岐点 2

2017-01-30 19:54:08 | 日記
いざ進んでみた道は、
わたしの未来と交わることはなかった。

けど。
絶対に無駄じゃなかった。


…と思いたいんよなぁー。。
面接受けてみたけれども。
惨敗?
惜しかった?

頭じゃなくて、体が先に動く人がほしい。
あなたはいろいろ考えてから行動するタイプやから、合わない。
つまりはそういうことらしい。

たしかに考えて理論立てて、それから行動する方が得意。
ん?
となるとこの業種向いてないんじゃないの?笑

うーん。
じゃあどんな仕事が向いてんの?
パートで?
頭使ってこなす業務?

ないない。笑


わたしは無価値?
わたしはいらない?

わたしは


なにをすればいいの?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 療養期間 5 | トップ | 無価値感 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。